小悪魔しずく

  • 2015/03/16 20:27
  • Category: 毎日
今日のしずく地方は朝からどんどん気温が上がり、
最高気温は16℃にもなりました。
ちょうど1ヶ月ほど先の気温だったそうです。
花粉情報に寄ると『非常に多い』でしたが、
暖かくてお天気がいいので、しずくとお散歩に行きたくなりました。



今日もいつもの公園に出掛けました。

15031603_convert_20150316192959.jpg



空は春の霞がかかったようです。

15031601_convert_20150316191716.jpg



最近は「やぁなの!」が盛んなしずくでしたが、
何故か今日は足どりも軽くるんるんです。

15031602_convert_20150316191754_convert_20150316192915.jpg



スタスタ歩いてたしずくが急に立ち止まったので
「ほらほら『やぁなの!』だわ〜〜」と思って
カメラを向けたところ……。

15031604_convert_20150316193038.jpg


あら可愛い 
相変わらずの親バカっぷりで、すみません



家に帰ると、しずくは大好きなソファーでのんびり。

15031605_convert_20150316193136.jpg


やっぱり可愛いしずく



しずくは可愛い顔をしたら私が許しちゃうって
多分、わかっているんですよね。
しずくってなかなかの小悪魔ちゃん
もっとも、騙される私も私です

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中