本日の「やぁなの!」(*^^*)

  • 2015/03/06 19:41
  • Category: 毎日
今日も暖かな春の日射しに誘われて
しずくとお散歩に出掛けました。



山の方の雪も少なくなって来たようです。

15030601_convert_20150306190534.jpg


写っている木は桜です。
桜が咲くのは1ヶ月以上先かな。



しずくはベンチでの〜〜んびり……、

15030604_convert_20150306190739.jpg


……の筈なんですけれど、どうも浮かない様子。



池にいる鴨さんたちは、楽しそうに泳いでいるよ。

15030602_convert_20150306190616.jpg

15030603_convert_20150306190652.jpg



公園からの帰りだというのに、しずくってば。

15030605_convert_20150306191010_convert_20150306191544.jpg


そんなに嫌がらなくてもいいのにね。



しぃちゃん、おうちはもうすぐそこよ。早く帰ろう。

……と思ったのに…………。

15030606_convert_20150306191635_convert_20150306191926.jpg


「やぁなの」連発で足が埃まみれになってしまいましたので
帰宅後は即、(しずくの大っ嫌いな)お風呂でありました

Pagination

Comment

sumika

アハハ😄
しずくちゃん、かっわいい〜〜
やあな〜の〜〜お、迫力あるな〜
春らしくなって、もっとお散歩したかったのね。
おもわず、しずくチャーン、がんばれ〜
  • URL
  • 2015/03/07 19:53

naomika

☆sumikaさま

しずくの「やぁなの」、すごいでしょう?
最近はお散歩中、何回も何回もやってくれます。
時々、笑われることがあって、なかなかの恥ずかしさです (^^ ;
しずくがもう少しお散歩を好きになってくれると助かります。

今週は少し気温が下がるようですね。
sumikaさんもお身体お大事になさってください。
  • URL
  • 2015/03/09 21:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中