春の足音

  • 2015/02/21 21:30
  • Category: 毎日
しずく地方では昨日まで最高気温が10℃に届かなかったのですが、
今日は12℃まで気温が上がりました。
私はまだダウンコートを着ましたが、
街には薄いジャケットだけの人も多かったです。



今日も午後からしずくとお散歩に出掛けました。
空の色が少し薄くなったような気がします。

15022101_convert_20150221203010.jpg



公園のベンチで一休み。
風が強かったからか、たそがれている(?)しずく。

15022102_convert_20150221203050.jpg



公園には高校生が部活で走っていたり
小学生がボールを蹴って遊んでいました。
しずくは誰とも遊ばないのかな?
お友達ができればいいのにね。

15022104_convert_20150221203157.jpg



さてさて、しずく姫、おうちに帰りましょうか。

15022103_convert_20150221203126.jpg



今日はいつもより遠回りをして帰りました。
よく歩いて、えらかったね、しずく。


しずく地方は明日は13℃、明後日は14℃にもなるのだとか。
春の足音が聞こえてくるようで嬉しいけれど、
花粉が、花粉が、花粉が〜〜〜〜〜っ!

Pagination

Comment

マハロ

花粉って字がもう、ねぇ(´▽`;)
見ただけでムズムズしてくるような気がします~(笑)
予報はどうなのでしょうか?
今年はあまり飛んでこないといいですね!!

少しずつ暖かくなってきて、まさに春の足音が聞こえるようですね^^
しずくちゃん地方の春って素敵だろうなぁ~。
  • URL
  • 2015/02/22 04:53

naomika

☆マハロさま

そちらはこちらとは植生が違うとは思いますが、
花粉症はいかがでしょうか。
暖かくなったなぁ……と思うと、
条件反射のように鼻がむずむずしてきます。
何だか憂鬱です。

こちらは今日も10℃以上になるようですが、
週末はまた寒くなるようです。
風邪を引かないように気をつけます!
  • URL
  • 2015/02/25 13:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中