可愛い花

  • 2015/02/15 12:06
  • Category: 毎日
しずく地方では一昨日辺りから
晴れたり雪が降ったりという天気が続いています。
雪が降るといっても積もるほどではないので
ホッとしていますが、
しずくとお散歩に行こうとしたら
雪が降り出したことがあり、そうなると困りますね



ところで我が家には今、小さな鉢植えがあります。

15021501_convert_20150215114205.jpg


これは、昨年のクリスマスイブに近所のスーパーで頂いたものです。
スーパーでクリスマスイブに
「お買い上げ3,000円以上のお客さまにプレゼント」
というものをやっていて、たまたま3,000円以上買ったので
「ハイどうぞ」とくださったのです。
花の名前は「スターフラワー」だったかな(うろ覚え)。
時々、日に当てて、土が乾いていたら水をあげるだけの
実に雑な取り扱いしかしていないのですが、
まだきれいに花を咲かせてくれています。



我が家のもう一つの可愛いお花ちゃん。

15021502_convert_20150215114245.jpg


今朝も爆睡です。
(しずくの頭の周りのゴチャゴチャはなかったことに……)



おかげさまでシバシバだった左目も治りました。

15022503_convert_20150215114319.jpg


この時に使った目薬は効くようなので、
今の病院で出してもらえないかどうか相談しようと思います。

Pagination

Comment

モコティ

何度見てもワンコの寝顔はいいですね。
見てるだけでホンワカした気持ちになれます。

トリミングで少し雰囲気変わりましたね?
ちょっと幼い感じでまた可愛いです~♪
カットで色々変化を楽しむのもいいですね。

すいません。
以前、名なしのコメント入れたのは私でした(^^ゞ
  • URL
  • 2015/02/15 15:11

ららママ

しずくちゃんもかわいいお花ちゃん(*^。^*)。
いつもモフモフで、ほんとかわいいですね。
お目目の調子も良いようで、よかったです。
早く春が来ないかな、ですね。
  • URL
  • 2015/02/16 08:56

naomika

☆モコティさま

ワンコの寝顔って見ていて癒されますよね。
イビキも本当に可愛くて。
しずくの寝顔を見ていると自然と笑ってしまいます。

今回のトリミングでマズルを短めにしてもらったのですが、
その結果、小顔になりました。
次回は耳も短くしてもらって
子犬ちゃんっぽくしてもらおうかなと思っています☆

このコメント欄、名前が未記入だったらエラーにしてもらいたいのですが、
自分では直せません。
ご不自由をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2015/02/17 09:33
  • Edit

naomika

☆ららママさま

前のトリミングから2週間が経ち、
しずくは少しずつモフってきました。
今回のカットだとちょっとモフってきてもきれいな状態が続くので
気に入っています。

おかげさまでしずくの眼の状態もいいようです。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ワンコはお話しができないので、具合が悪くなると気を揉みますね。
ららちゃんもしずくもずっと元気でいてほしいと願っています。
  • URL
  • 2015/02/17 09:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中