お膝が好き。

  • 2015/01/20 16:01
  • Category: 毎日
前のブログから1週間以上がたってしまいました。
その間、しずく地方では1日おきくらいに
雪が降ってはやみ降ってはやみ。
おかげで道路はびしょびしょだったりツルツルだったりで
買い物もお散歩もなかなか大変でした



しずくは元気にしています。
最近は夫がソファに座ると
しずくは当たり前のようにその上に乗りたがります。

15012001_convert_20150120151122_convert_20150120152602.jpg




夫が無視すると、しつこくしつこくせがみます。

15012002_convert_20150120151158_convert_20150120152647.jpg




そしてソファに乗せてもらうと
これまた当たり前のように膝の上に乗ります。
夫が食事をしていても新聞を読んでいても
全くお構いなしです。

15012003_convert_20150120152759_convert_20150120153333.jpg

はいはい、ばぁやは退散しましょうね。




今日はお天気がよかったので、しずくと長めのお散歩に行ってきました。
途中で一休み。

15012004_convert_20150120153438.jpg




大きなお顔が可愛いです (*^^*)

15012005_convert_20150120153519.jpg

Pagination

Comment

sumika

しずくちゃんは、本当にパパさんが好きなのね。甘える姿は
いじらしくかわいいですね。
でもカメラ目線を見るとnaomikaさんをいつも見ている感じ。

今年は寒さも厳しいですね、しずくちゃん地方は、雪がたくさん積もるということはないのですね。でも寒そう。
こちらは今日、初めて雪がチラつきました。空気がとても冷たいです。
そちらはもっとなのでしょうね
しずくちゃん寒さに負けずに、楽しんでね。
インフルエンザも流行ってきてますね、気をつけてくださいね。


  • URL
  • 2015/01/21 20:31

naomika

☆sumikaさま

しずくは夫に対しては本当に甘えたさんです。
もう少し私に対しても甘えてくれてもいいのになと思います。

しずく地方は北国ですが、雪はあまり降りません。
……の筈なのですが、昨年は電車が止まるほどの大雪が降りましたし、
今年も数日おきに降っています。
雪が降ると道路が凍るので、お散歩も買い物も大変で困ります。
全国的にインフルエンザが流行っているようですね。
sumikaさんもくれぐれもご自愛ください。
  • URL
  • 2015/01/22 15:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中