歩いていこう。

  • 2014/12/29 21:55
  • Category: 毎日
前回のブログから1週間もたってしまいました。
コメントやメールで励ましていただいて
本当にありがとうございます。
動物病院の先生がおっしゃった通り、
日に4回、しずくに目薬を差しています。
今、使っている目薬はしみないようで
しずくも大人しくしてくれるので助かります。
お散歩は暖かな午後の時間帯に、
片道20分くらいかけて公園まで行っています。
公園に行くとしずくは芝生が好きでノリノリで歩いてくれます。
(写真は一昨日の様子です。)

14122901_convert_20141229212217.jpg




「しぃちゃん、おいで!」と呼ぶと、私の後ろをついてきます。

14122902_convert_20141229212253.jpg

14122903_convert_20141229212335.jpg

14122904_convert_20141229212630.jpg




しずくが歩いている様子が可愛くって……親バカですみません (^^ ;
これからもずっとずっと一緒にお散歩しようね。

14122905_convert_20141229212545.jpg




1年がたつのは早いもので、今年もあと50時間ほどになりました。
今年はお引っ越しという一大事があり、
私としずくにとっては激動の1年でした。
しずくにはストレスを与えてしまいましたし、
目の問題も出てきましたが、
家族3人で過ごす時間が増えたのはよかったと思います。

ではしずくからも皆さんに一言どうぞ。

この1年もお世話になりましたなの。
来年もしずくとnaoのことをお願いいたしますなの。

14122906_convert_20141229212706.jpg


皆さま、本当にどうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中