今月のトリミング

11月もお割りになりましたが、
昨日今日は南風が吹き、
日中は16℃と1ヶ月くらい季節が前に戻った感じです。
でも1週間後には雪が降るかもとか何とか……
もうすぐ12月、もう冬ですね。



さて、今日はしずくをトリミングに連れて行きました。
今回も可愛くなって帰ってきました(親バカ!)
夕方になると寒くなったので、今日は家で写真撮影しました。

14112801_convert_20141128202102.jpg



どうやら、フセをしたらオヤツをもらえると思っているようです (*^^*)

14112802_convert_20141128202143.jpg

14112803_convert_20141128202228.jpg



せっかくしずくの可愛いお顔が撮れたのに、
右下の新聞が残念過ぎ……

14112804_convert_20141128202307.jpg



しばらく前からしずくのお目々が白っぽくなってきました。
だけど、間違いなくちゃんと見えてます。
障害物は避けられるし、
段差を飛び越えることもできます。
それより耳はちょっと遠くなってきたかも……。
あとだんだんビビリになってきました。
気難しくもなったかな。

14112805_convert_20141128202342.jpg


しずくも来年には11才。
可愛い可愛い「しずばっぱ」ちゃんです

Pagination

Comment

sumika

しずくちゃん、トリミングお疲れ様。
とっても可愛い〜
しずくちゃんも来年11才、いっきと一緒でしたね。
しずくちゃん、みえないです、なんてったって、ベビーフェイスですものね。
いっきも片方は、角膜潰瘍で、あーちゃんさんに治してもらいました。
反対側が、少し白くなってきています。少しずつ年を感じますね。
はなは、片方が、色素沈着で、見えないと思います。耳も遠いと思います。
でも、足腰は、いっきよりしっかりしています。
その子の持った体質、DNAで違うのでしょう。年齢だけではわかりません。
少しでも長く穏やかにいたいですね。

  • URL
  • 2014/11/29 17:39

naomika

☆sumikaさま

しずく、可愛いですか。ありがとうございます。
しずくはトリミングは疲れたようですけれど、
オヤツをあげたらご機嫌さんでした。

そうそう、いっきくんとしずくは同い年なんですよね。
いっきくんもしずくもあーちゃんさんに大事にしていただいて、
元気になれたことと思います。
これからもいっきくんはなちゃんしずくが
穏やかに明るく楽しく毎日を過ごしてくれますように。
  • URL
  • 2014/11/30 17:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中