やっと晴れ間が……。

  • 2014/10/24 18:20
  • Category: 毎日
しずく地方では、今週はずっと冷たい雨が降り続き、
しずくとのお散歩も雨がやんだときを見計らって
ダッシュですましていました。
だけど、今日はやーーーーっといいお天気
カメラを持って、しずくとお散歩に行きました。



公園では秋が進んでいました。

14102401_convert_20141024175442.jpg

14102402_convert_20141024175525.jpg



しずくは元気に歩いていました。

14102404_convert_20141024180324.jpg

14102405_convert_20141024175626.jpg



しずくは芝生が好きなようで、
芝生から離れようとすると止まってしまいます。

14102407_convert_20141024175659.jpg



今日は他のシーズーさんや柴くんと
ほんの少しですけれど仲良くできました。
これからもっとお友達が増えるといいね。

14102408_convert_20141024175729.jpg

14102409_convert_20141024175758.jpg



さて、明日はトリミングです。
しずく、ますます可愛くなっちゃってね
親バカですみません。

Pagination

Comment

sumika

山並みと、秋色景色とても穏やかな気持ちになります。
紅葉がすすでいるのは寒さも進んでいるのですね。
しずくちゃんも、芝生を歩くの気持ちいいよと言ってるようです。

もふもふのしずくちゃん、とっても可愛い、
トリミング後のしずくちゃんも楽しみですね、
ワンコたちにとっては、辛い時間かもしれないですけどね。
頑張ってね、帰ってきたらおやつもらってね。
  • URL
  • 2014/10/26 07:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/10/26 15:54

naomika

☆sumikaさま

日本は四季折々の景色があって本当にきれいですよね。
こちらは紅葉が進んで、朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。
私は寒いのが苦手ですけれど、しずくはお散歩が楽しくなったようです。

しずく、だいぶまんまるですよね。
トリミングに行ったらすっきりしました。
トリマーさんに寄ると、
しずくはシャワーは苦手のようですが、
あとはおりこうにしているのだそうです。
シーズーはトリミングでいろいろ変わって
「一粒で二度美味しい」ですね。
  • URL
  • 2014/10/26 17:54
  • Edit

naomika

☆鍵コメさま

こんにちは。
晴れると空が高くて気持ちいいですね。

ブログの件、よく判りました。
そのようにいたしますね。

これから寒くなります。
鍵コメさまもお身体くれぐれもお大事になさってくださいね。
私もまたメールします。
  • URL
  • 2014/10/26 18:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中