空飛ぶしずく

  • 2014/10/12 17:13
  • Category: 毎日
久しぶりのブログ更新です。
先週は実家に帰っていました。
久しぶりに友人に会ったり、母と買い物に出掛けたり
楽しかったです。
その間、しずくは夫と二人っきりでラブラブに過ごしました。
しずく、もしかして
「もう、お母さんなんて帰って来なくていいなの」
とか思っていなかった?



さて、今日は朝からお天気がよかったので、
午後から皆でいつもの公園に出掛けました。



公園では秋が深まっていました。

14101201_convert_20141012150121.jpg



さぁ、しずく、歩くよ〜〜!

14101202_convert_20141012150159.jpg



しずくは芝生が大好きなのに、なぜか……。

14101203_convert_1_convert_20141012153301.jpg


どうしてそんなに「やぁなの」なんだか…………… (- - ;



でもそのあとは夫と二人でピョンピョンと小走りを始めました。

14101206_convert_1_convert_20141012152750.jpg

14101207_convert_1_convert_20141012152709.jpg

14101208_convert_1_convert_20141012152823.jpg

14101209_convert_1_convert_20141012152850.jpg


しずくの耳がダンボちゃんみたいにはためいて、
そのまま空に飛び出しそうです。



夫をじっと見つめるしずく。
ますますお父さんのことが大好きになったようです。

14101204_convert_20141012151302.jpg



ねぇ、しぃちゃん、お母さんの方も見てくれてもいいんじゃない?

14101205_convert_20141012151614.jpg


やっと私の方を振り向いてくれました。



さぁ、おうちに帰ろうか。

14101210_convert_20141012152928.jpg



先週に引き続き、超弩級の台風が近づいているようです。
もう10月なのに、2週連続で大型台風が近づいているなんて
これも地球温暖化の影響でしょうか。
今回の台風19号は日本列島を横断しそうだそうです。
どうか大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
皆さまもくれぐれもお気をつけください。

Pagination

Comment

sumika

秋が深まっているのですね。
しずくちゃんの耳もシッポも跳ねてますね、楽しそ〜
ホント、パパさん見つめる目、いちずで、かわいい。

ワンコがいると和みますよね、散歩もいけるし、知らない人ともお話ししちゃうし、
じーっと見つめてくれるし、楽しいですよね。

涼しい方がお散歩も楽ですものね、ゆっくり楽しみましょうね
  • URL
  • 2014/10/14 20:31

ららママ

あらあ、お父さんと二人きりでお留守番ができるなんて、

おりこうなしずくちゃんですね。

私なんか、心配でとても一人(一匹)置いていけない(^_^;)

耳がぱあって飛んでるみたいな後姿のしずくちゃん。

超カワイイです(*^。^*)
  • URL
  • 2014/10/14 21:35

マハロ

おかえりなさい♪
しずくちゃん、お留守番えらかったね^^(父ちゃんも? 笑)
naomikaさんは分離不安になりませんでしたか~( *´艸`)

そうそう、うちも父ちゃんとお留守番してもらったりすると
いつもよりハーブが「父ちゃんLOVE」になるんですよね~。
じゃっかんジェラシー感じますが、数時間後に戻ってくるので
ヨシとします( *´艸`)

しずくちゃんの後ろ姿ってばすごいゴージャスですよね~!
なんかマダムな感じ~~~!
モフモフしててかわいいなぁ~♡
  • URL
  • 2014/10/15 05:11

naomika

☆sumikaさま

こちらは最近、朝晩はだいぶ寒くなり、
季節が冬に向かっていることが判るようになりました。
そちらはいかがですか?

しずくは最近、夫が大好きです。
私のいない間、夫が食事やご褒美をあげていたせいか、
しずくは夫の手の中には美味しいものが入っていると
思っているようです(*^^*)

ワンコといると知らない方とお話しする機会が増えますよね。
しずくと暮らすまで、こういうことは想像もしませんでした。
ワンコと暮らすって責任は重いですけれど、
楽しいことは本当にたくさんありますね。
  • URL
  • 2014/10/15 14:42
  • Edit

naomika

☆ららママさま

お留守番はしずくの得意科目です。
私のいない間、夫も早く家に帰ってくれていましたが、
しずくが一人の時はずーーーっと眠っていたと思います。
一人で寝てくれているのはありがたいですが、
人間が帰宅した時にもう少し愛想よくしてほしいものです (^^ ;
  • URL
  • 2014/10/15 14:57
  • Edit

naomika

☆マハロさま

そうそう、私の分離不安、結構大丈夫でした。
夫からは「頑張ったね〜〜」と言われました (^^ ;

ハーブくんは基本、マハロさん命ですから、
どんなにご主人と二人っきりでいても、
ちょっとたったらやっぱり「ママ、ママ、ママ〜〜!」ですよね。
実はご主人、ジェラシー感じていらっしゃるかも (*^^*)

前のトリミングから1ヶ月近くたちました。
だいぶモフってきましたので、
来週にはトリミングに連れて行こうと思います。
  • URL
  • 2014/10/15 15:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中