お引っ越し

  • 2014/10/03 21:36
  • Category: 毎日
お引っ越しといっても、しずくや私たちのお引っ越しではありません。
FC2を始める前に書いていたOCNブログから
「11月末をもってブログサービスをやめます。
さっさと引っ越さないと消えちゃうよ〜〜ん」
というメールをもらいました。
OCNの頃はカメラが古かったので、写真はボケボケ。
文章は今も下手だけど、当時は試行錯誤で統一感がない。
自分でも読み返すことはほとんどありませんが、
しずくがうちに来てくれたばかりのことが書いてありますから
なくなってしまうのは惜しい。
そこでお引っ越し作業に取りかかることにしました。
FC2ブログにはOCNブログからの引っ越しが用意されていましたので
数日間、あれこれやってみましたが、これがなかなか上手くいきません。
OCNブログからはgooブログへのお引っ越しを推奨していましたので、
とりあえずgooブログの方に移しました。
gooブログの方は最初の設定だけなので、非常に読みにくい状態です。
おいおい直していこうと思います。



パソコン作業で私がヘトヘトになっていたら、
しずくが励ましてくれました。

14100301_convert_20141003182825.jpg



フセをしたら、ご褒美をもえらえると信じています。

14100302_convert_20141003182859.jpg



ワクワクな瞳がかぁいいね

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中