9月の終わり

  • 2014/09/30 21:01
  • Category: 毎日
早いもので、9月も終わりになってしまいました。
今年もあと3ヶ月ですよ。
うかうかしてると、今年も終わってしまいそうです。



あわあわ(?)している私を尻目に
しずくは気持ちよさそうにお昼寝です。

14093001_convert_1_convert_20140930195155.jpg



このところ、日中は25℃も以上ありちょっと暑いのですが、
夕方になるとす〜〜っと涼しくなります。
しぃちゃん、涼しくなってきたから、
そろそろお散歩に行きませんか?

14093002_convert_1_convert_20140930200305.jpg



今回のお散歩はカメラを持って出掛けました。

14093005_convert_20140930203847.jpg



やっぱりしずくもワンコだからか、芝生が好きなようです。

14093003_convert_20140930200451.jpg



短いあんよで地面を踏ん張るしずく。

14093004_convert_20140930200544.jpg



「しぃちゃ〜〜ん」と呼ぶと、トコトコ歩いてきます。

14093006_convert_20140930203931.jpg



秋の日は釣瓶落とし、日暮れも早くなりました。
そろそろおうちに帰ろうね。

14093007_convert_20140930204012.jpg

Pagination

Comment

モコティ

ワンコの寝姿ってほんとに癒されますよね。
見てると思わずニィ~ってなります。

↑お引っ越しちゃんと出来て良かったですね。
昔のブログ読むのも色々思い出せていいですよね、
懐かしいですよね~。

私は最初の1年位ヤフーでブログしてたのですが、
ホームページが使いにくくなって解約したら
ブログの方も削除?になってしまって・・・
写真もそんなになかったけど
ちょっと寂しいです。
  • URL
  • 2014/10/04 15:31

naomika

☆モコティさま

ワンコの寝顔って、本当に可愛いですよね。
見てるとついつい笑っちゃいます。

お引っ越し、結構、骨が折れました。
いやいや、私がダメダメなだけなんですけれど (^^ ;

モコちゃんの最初の1年って、どんなに可愛かったでしょう。
写真だけでなく、モコちゃんのいろんなお話しも伺いたかったです。
きっとものすごく可愛かったでしょうね。

モコティさん、お疲れのことと思いますが、
ご無理のありませんようご自愛ください。
  • URL
  • 2014/10/04 21:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中