お尻尾ぷんぷん

  • 2014/09/23 22:11
  • Category: 毎日
今日も朝からピーカンだったしずく地方です。

14092305_convert_1_convert_20140923212939.jpg






午後から皆でお散歩に行きました。
しずくは楽しそうにお尻尾ぷんぷんで歩きます。

14092304_convert_1_convert_20140923211353.jpg





芝生の上はいっそう楽しそうです。

14092302_convert_1_convert_20140923210353.jpg

14092303_convert_20140923210447_convert_20140923210955.jpg





ずいぶん歩いたので、ベンチで一休み。

14092301_convert_20140923211816.jpg





さぁて、おうちに帰りましょうか。

1409230701_convert_20140923205922.jpg






明日は西日本から台風が近づくようですね。
雨台風ともいわれているようです。
皆さまもくれぐれもお気をつけてくださいね。




今日のお昼前、私が買い物から戻ると
夫はゴソゴソと自分の部屋の片付けをしていました。
「もう少ししたら一息つけるから、それまでお昼を待ってて」
と夫が言うので、私は「お腹空いたよぉ……」と思いつつ、
しずくとTVを見ていました。
しばらくすると、しずくはぷいっと居間から出て行くと
夫がしずくと一緒に居間にやってきました。
「しずくがさぁ、お母さんがお腹ペコペコだって言いにきたよ」。





しずくってば、ずいぶん気が利くようになりました (*^^*)
しずくが夫の部屋に行ったのは、もちろんただの偶然です。

Pagination

Comment

マハロ

しずくちゃん、いい仕事しますねぇ~!
パパさんもしずくちゃんに呼ばれたら断れない~?!

うちも、そういえば今朝、夫がなかなか起きて来なくて私が呼んでも
まだダメで、ハーブが起こしに行ったら起きたなぁ・・・
ワンコがからむと妙に素直な父ちゃんズ(´▽`)

しずくちゃんのゴージャスなお尻尾ぷんぷ~ん♪
ほんとだ、芝生の上はとくにシャン、としてますね~♡
お散歩楽しかったね~☆

台風の季節ですね。
見たらちょっと変わったルートですよね?
被害等ありませんように、お気をつけてお過ごしください。
  • URL
  • 2014/09/24 05:37

naomika

☆マハロさま

ほんと、男の人もワンコには弱いですよね。
……って、私たちもワンコには弱いなぁ。
ワンコさまさまですね (*^^*)

しずくのふわふわお尻尾、大好きです。
日頃、ピンと立つことはなかなかないので、
こんなふうに高い位置で揺れていると、
嬉しくなってしまいます♪

台風、またできてしまいました。
もうそろそろカンベンしてほしいです。
  • URL
  • 2014/09/26 09:33
  • Edit

sumika

さすが、しずくちゃん
しずくちゃんに誘われたら、パバさんも断れないですよね。

うちでもはなに、愚痴をこぼすと、自然と家族に伝わります。
ワンコ、大きな存在です。

しずくちゃんの歩く姿貴婦人のようです。かっこいいですよね。
  • URL
  • 2014/09/26 09:39

naomika

☆sumikaさま

頼み事も人間が直接すると角が立つことがありますが、
ワンコを経由(?)するとすんなり受け入れることができますよね。

嫌なことも悲しいこともワンコに話すとホッとしますよね。
ワンコと暮らしているとポジティブになれるような気がします。

しずく、貴婦人ですか?ありがとうございます。
でもその間に、いつもの「やぁなの」も入っているんですよ。
笑っちゃいますよね (*^^*)
  • URL
  • 2014/09/26 19:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中