かくれんぼ、再び

  • 2014/09/10 13:41
  • Category: 毎日
朝の一仕事が終わったあと、
ふと気づくと、しずくがいませんでした
「まさか、またまたベランダ〜〜!?」と思いつつ、
ベランダを見てみましたが、いません。
玄関かお風呂場か、はてまたトイレ……?と
部屋を出ようとしたところ、
ドアがちゃんと閉まっていてしずくは出られません。
「どこ行っちゃったの、しずくったら〜〜〜!」
と部屋を見回すと……。




ん?

14091001_convert_20140910130723.jpg





んんんんん!?

14091002_convert_20140910130807.jpg





こまごまとしたものを置いているテーブルの下にいました。

14091003_convert_20140910131105.jpg

ちょっとピンぼけでした。





しばらくすると、テーブルの下から出てきました。

14091004_convert_20140910130929.jpg





しずくは一人ぼっちが好きなのかな?
それともかくれんぼが好きなのかな?
私やお父さんに捜してほしいのかな?

14091005_convert_20140910131007.jpg


こちらに引っ越してきて、しずくも遊びが増えたよね。
しずくが毎日を楽しく過ごしてくれていたら、
私も嬉しいです。

Pagination

Comment

マハロ

しずくちゃん隠れんぼ楽しかったかな~?
見上げるお顔がかわいいですね!胸キュンキュン♡

ハーブも、今の家に引っ越してから、少し変化があって
私と離れたところで寝ていたり(今までは物理的にも?距離が近かったのですが)
分離不安には、こっちに来て良かったんじゃないかな~と
思うところがありました。

お引っ越しは、ワンコのことも含めて心配なことが多いけど
そんないいこともありますね^^
しずくちゃん、新しいおうちでも毎日楽しく過ごしてね。
  • URL
  • 2014/09/11 02:03

しずくちゃん、カワイィ〜
かくれて、そーっと覗いてみている、
探してくれるもを期待しているような目、嬉しくなっちゃいますね。

やはり、ワンコは、癒しですね。
  • URL
  • 2014/09/11 21:35

sumika

ごめんなさい。
また名前が消えちゃいました。
sumikaです。
  • URL
  • 2014/09/12 09:24

naomika

☆マハロさま

しずく、面白いでしょう (*^^*)
前に住んでいたところでも、よくテーブルの下にいましたが、
今回のように隠れてたのは初めてです。
ハーブくんも今のおうちに越してきて
自分に自信が出てきたのでしょうか。
ハーブくんもしずくもこれからの変化が楽しみですね (*^^*)
  • URL
  • 2014/09/12 16:14
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

しずくったらこっそりこちらを見ているようで、
なかなか面白かったです。
私に見つけてほしかったのかな?
これからもしずくといろんなことで遊べたら嬉しいです。
  • URL
  • 2014/09/12 16:17
  • Edit

sana

しずくちゃんたら、ピョコンと出した
お顔、可愛いよぉ♪

うちは、こちらがかくれて探させるという。。
懸命に探してる姿をコッソリのぞいて
ニヤニヤするという。。
見つけてもらってべた褒めするという。。
…ひどい?!
隠れるのはほんのちょっとの時間ですよ(^-^;
しずくちゃんも、捜しているママの姿を
コッソリ観察してたりして~~

しずくちゃん、ママとたくさん遊んで
毎日を楽しんでね~♪
  • URL
  • 2014/09/13 14:03

naomika

☆sanaさま

sanaさんもこてこてちゃんとかくれんぼするんですか?
私たちとは反対にsanaさんを捜すこてこてちゃん、
なんて賢いんでしょう。
こてこてちゃんに見つけてもらったら、嬉しいでしょうね。
sanaさんが褒めまくっちゃうお気持ち、すごくよく判ります!

sanaさんもこてっちゃんと楽しく毎日をお過ごしくださいね♪
  • URL
  • 2014/09/14 13:47
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中