しずくの変化

  • 2014/06/25 15:55
  • Category: 毎日
こちらに引っ越してきて5ヶ月が経ちました。
引っ越し後、しずくはお散歩に全く興味を示さず
またお散歩嫌いになってしまったのかと
気になっていました。

14062504_convert_20140625151352.jpg






それが先週辺りから
私が出掛ける準備をしていると
しずくは私を気にするようになりました。
そして「しぃちゃん、お散歩よ。お出掛けしましょ」と声を掛けると
しずくは立ち上がって、
ゆっくりと私のあとをついてきてくれるようになりました。
小さな変化ですけれど、私にとってはすごく嬉しいです。
もっとも、お散歩中は相変わらず「やぁなの!」活動に
いそしんでいますけど (^^ ;


14062503_convert_20140625150656.jpg





W杯、日本代表は残念な結果になってしまいました。
しぃちゃんも一緒に応援してくれたのにね。

14062502_convert_20140625150625.jpg


でも、大会はこれからが楽しみです。
さすがに5時起きとかはしないでしょうけれど、
TV観戦は楽しみたいと思います。
しずく、サッカーって面白いよね。



日本代表選手の皆さん、お疲れさまでした。
残念な結果でしたけれど、胸を張って帰っていらしてください。

Pagination

Comment

sana

しずくちゃん、時々活動しながらも(笑)お散歩を
楽しんでいるようですね♪
新しい環境にもすっかり慣れたのかな。良かったね。

サッカー、日本は本当に残念でしたね。。
それにしてもいったいどこが優勝するんでしょうね?!
私もこれからもTV観戦楽しみます♪
  • URL
  • 2014/06/25 16:24

sumika

サッカー残念でしたね、
最後の方は、見ていても、切なかったのに選手はそれでも走っていました。拍手送りたいですよね。

しずくちゃん、新しい住まいに馴染んできたのですね。
散歩も楽しめて、良かったですね。
そして私は、しずくちゃんの、やぁなぁの〜を楽しみます。
  • URL
  • 2014/06/27 11:12

naomika

☆sanaさま

しずくはどこでも自分の家にできる
タフな子だと思っていましたが、
案外、繊細なところもあるんだなと思いました。
最近はまたお出かけが楽しいと思ってくれているようです。
うちの辺りにはワンコOKのカフェはありませんが、
お散歩は楽しめたらいいなと思います。

W杯決勝トーナメント、熱戦が続きますね。
見てると肩に力が入っちゃいます。
優勝はどこの国になるのか楽しみです!
  • URL
  • 2014/06/30 11:24
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

日本代表は残念でしたけれど、
最後まで走り続ける姿には胸を打たれました。
また4年後に期待して応援したいと思います。

しずく、今朝も「やぁなの!」をしていました。
また写真を撮りますね (*^^*)

  • URL
  • 2014/06/30 11:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中