早起きはつらいよ

  • 2014/06/22 20:10
  • Category: 毎日
今朝はしとしと雨が降っていました。
早起きしましたが、お散歩は無理でしたので
(当たり前ですが)ベッドに戻りました。
さすがのしずくも今日は目覚まし活動をしませんでした。

14062101_convert_20140622192329.jpg






お昼を食べ終わってしばらくすると
雨がやんだのでお散歩に行くことにしました。
ずっと曇りだったからか気温も低めでしたので
久しぶりに公園まで行ってみました。




しぃちゃん、公園だよ。

14062202_convert_20140622190918.jpg




公園で、小さい子が「ワンちゃん、可愛い〜〜」と
言ってくれました。

14062203_convert_20140622190949.jpg





歩いているうちにパンティングが始まっちゃいました。
暑くなる前におうちに帰ろうね。

14062204_convert_20140622191024.jpg





家に着いてのんびりのしずく。

14062105_convert_20140622192408.jpg




実は昨日、頑張って早起きしてしずくと散歩に出ましたら、
歩いている途中で、ついうつらうつら……。
帰る道を間違えて、あやうく迷子になるところでした
梅雨が明けるまでに早起きに慣れなとかないと
困ったことになりそうです
頑張れ、私。

Pagination

Comment

ららママ

おー、散歩中にうつらうつらですか(^_^;)
でも、それだけしずくちゃんが「歩き」に付き合ってくれているということですよね。ららさんは、相変わらず用を足すと「帰る!」って、歩いてくれませんです。
だから、歩いてほしい時にはコースを変えて、知らない道に入ったりするんですが、なんか無理やり歩かせている感が、、、。
うちの中でこまこま歩いているから、それでいいのかな?

なーんて、しずちゃんよりたぶん?若いららさんがこんなでは
ダメですよね。

しずくちゃん、ららちゃん!!
あるっこーあっるこー♪♪
  • URL
  • 2014/06/23 17:18

マハロ

歩きながらウトウトとは~ッ!さすがですわ(*ノωノ)
しずくちゃんとのお散歩が穏やかだからかもしれません・・・

だってうちのガウリン番長とのお散歩は、出掛ける前に気合を入れて
もうまさに、スポーツ・・・・(笑)靴も必ずスニーカーで、みたいな(;'∀')

早起きつらいですよねぇ。お昼寝で元気挽回してください♡
とは言ってはみたものの、今朝もサッカーで早起きですね。。。
ガンバレー日本‼ガンバレnaomikaさん~♪
  • URL
  • 2014/06/25 04:14

naomika

☆ららママさま

そういえば、私がうつらうつらしているときって、
しずくは私について歩いてくれていますね。
相変わらず「やぁなの!」活動はちゃんと(?)していますけれど、
不思議なものです。

もしかしたら、ららちゃんは外より
おうちでららママさんと遊ぶ方が好きなのでしょうか。
でも外にはおうちにはない刺激がいっぱいあって楽しいって
わかってくれるといいですね。
しずくも「やぁなの」は控え目にしてほしいです (^^ ;
  • URL
  • 2014/06/25 15:23
  • Edit

naomika

☆マハロさま

たしかにしずくがお散歩が大好きで
ガンガン引っ張る子だったら
うとうとなんかしていられないですよね。
私のようなおばちゃんには
しずくのように大人しく歩いてくれる子の方が
安心かもしれません(そしてうとうと……)。

W杯、残念でした。
でも大会そのものはこれからが面白くなりますよね。
さすがに5時起きで見ることはないでしょうけれど、
録画放送は楽しみたいと思います。
  • URL
  • 2014/06/25 15:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中