しずく目覚まし

  • 2014/06/19 11:59
  • Category: 毎日
6月も半ばになり、しずく地方も晴れると
最高気温は30℃を超えるようになりました。
ただ朝晩は涼しくて15〜6℃くらいまで下がります。
従って、今はまだ前のしずく地方にいた頃のように
早起きをする必要はないのですが……。




しずく目覚ましは5時過ぎに鳴ってしまいます。
特に今朝は私が洗面所で顔を洗っている最中も鳴り続けて、
閉口しました

14061901_convert_20140619113837.jpg




お散歩から帰ると、しずくはのんびりお休みです。

14061902_convert_20140619113913.jpg





このあと、しずくはおうちでちっこをして
私に報告に来てくれました。
(ご褒美請求中。)

14061903_convert_20140619113958.jpg





ご褒美はカリカリフードを半分に割ったものを一つです。
それでもご満足頂けたようです。

14061904_convert_20140619114031.jpg





毎朝、しずく目覚ましが鳴っちゃうのにはしんどいですが、
明日はいいよね。
さっさと起きて、さっさとお散歩に行っちゃいましょう。

14061905_convert_20140619114105.jpg




いよいよ明日はW杯の日本対ギリシャ戦。
しぃちゃんも一緒に応援してね〜〜

14061906_convert_20140619114134.jpg

Pagination

Comment

マハロ

しずくちゃん目覚ましスヌーズ機能はないのかな?(*^^*)
「絶対起きられる目覚まし」ということで、かなり高性能だと思いま~す!
(私今日、寝坊したからしずくちゃん目覚まし欲しいです)

しずくちゃんの今回のカット、なんとなくお耳がいつもと感じが違う?
短めなのかな?子犬ちゃんみたいでかわいいです!
やっぱりお耳の毛がクルクルでガーリーですよねぇ♡

さ~今からギリシャ戦ですネ! 勝たないと次ないみたいですΣ(゚Д゚)
今日はハーブと二人で観戦しま~す。
英語解説だから気分が出ないのが、ちょっと残念なんですけど・・・
ガンバレ~日本!!
  • URL
  • 2014/06/20 05:25

sumika

しずくちゃん地方も、30度になりますか、
今から暑いと疲れちゃいますよね
しずくちゃん、5時頃からわんこらですか?
でも、可愛い顔みたら怒れませんよね。
ご褒美、請求の一途な顔、可愛い
美味しかった、の、ペロンちょも。

サッカー、次は勝たないとね、しずくちゃん応援しましょ
この日は、目覚まし必要ですね。






  • URL
  • 2014/06/20 10:13

naomika

☆マハロさま

マハロさんが寝坊してしまった……ということは
ハーブくんは目覚ましくんではないということですね。
ママを寝かせておいてくれるハーブくんは優しい孝行息子くんですね♡

しずくの耳は前のところではぱっつんでしたが、
こちらではトリマーさんに寄りますと
「三角耳」というカットにしてもらっています。
子犬ちゃんっぽくて私も気に入っています。
ワンコはカット一つで若返られるから羨ましいですよね♪

ギリシャ戦、引き分けでしたね。
自力での決勝トーナメント進出はないらしいのですが、
最後まで望みを諦めないで頑張ってほしいです。
また早起き、頑張らなくっちゃ (*^^*)
  • URL
  • 2014/06/21 22:07
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

しずく地方は盆地みたいな感じですので、
天気がいいと日中はすぐに30℃を超えてしまいます。
でも朝晩は涼しいですので、過ごしやすいですね。

最近のしずくはだいぶおしゃべりになりました。
朝は「起きなさいなの!」でわんこら。
食事の前は「さっさとご飯、出しなさいなの!」でわんこら。
他にも「ソファーに乗せなさいなの!」とか
「撫でなさいなの!」とかおっさいます。
年をとったせいかワガママになっちゃったようです。
それでも「可愛い」と思ってしまうのですから、
私も親バカだなぁと思います (^^ ;
  • URL
  • 2014/06/21 22:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中