しずくも応援!(してないなぁ)

  • 2014/06/15 21:44
  • Category: 毎日
今朝は6時前にしずく目覚ましが鳴りました
(ワンコラワンコラワンコラ!)
いつもでしたら
「もう少し寝かせてよ〜〜」
と泣いてしまうところでしたが、
頑張って起きて、しずくとお散歩に行きました。
だって今日はW杯の日本初戦でしたから。
(というより、イングランドv.イタリア戦から見てましたけど)




サッカーに夢中な夫に夢中なしずく

14061502_convert_1_convert_20140615174428.jpg




日本戦の結果は非常に残念でしたけれど、
そりゃあ、口惜しいですけれど、
これを糧にして、次からの2戦は勝ってほしいと思います。



…………とか思っていると、しずくは…………。


14061501_convert_1_convert_20140615173351.jpg




寝顔、可愛過ぎ親バカですみません




次は20日午前7時(日本時間)です。
しずくも一緒に応援しようね。

14061503_convert_20140615174507.jpg



ガンバレ、ニッポン!

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中