今月のトリミング

前のトリミングから1ヶ月近くたち、だいぶモフモフになってきました。

14060904_convert_20140609095218.jpg



そこで、昨日、しずくとトリミングに連れて行きました。
現在、通っているトリミングサロンでは
500円で歯磨きをしてくれるということですので
お願いしました。
どこまできれいになったのか、
正直なところよくわからないのですが、
少しでも歯垢が取れていたら嬉しいです。




家に帰って一息ついたら、いつもの写真会です。

14061001_convert_20140609184721.jpg

14061006_convert_20140609185032.jpg




ちょっと湿度が高いせいか、
パンティング……してるだけなのですが、
笑っているようです

14061002_convert_20140609184802.jpg





小さなオツムの中には「オヤツ」という単語しかなさそうです。

14061005_convert_20140609184948.jpg

14061003_convert_20140609184837.jpg




モデル料をお支払いしたところ、休憩だそうです。
おやすみなさ〜〜い。

14061004_convert_20140609184908.jpg




しずく、可愛いね。これからも元気でいてね。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中