週末のお散歩

  • 2014/05/11 21:55
  • Category: 毎日
5月も半ばになり、しずく地方では爽やかな陽気になりました。
この週末は天気がよかったので、
お昼を持ってみんなで近くの公園にお散歩に行きました。




夫と私がお昼を食べていると、
しずくはなんとな〜〜く物欲しげ。

14051101_convert_20140511211035.jpg




でも、一度上げたら
しずくは味を覚えて、毎回、お昼を欲しがってしまいます。
こと食べ物についてはしずくは諦めが悪く
いつまでもワンコラ吠えるので
最初から上げないようにすることにしています。




お昼を食べ終えて、公園の中をお散歩したところ……。

14051102_convert_1_convert_20140511211813.jpg



やぁなのスイッチが入ってしまいました orz orz orz
お昼を上げなかったのが気に入らなかったのかな。





公園はきれいな花でいっぱいでした。

14051103_convert_20140511211203.jpg

14051104_convert_20140511211853.jpg




ツツジも藤の花もきれいですけれど、
私はスミレの花が好きです。

14051105_convert_20140511211929.jpg




来週は雨の日が多そうですが、
お天気のいい日はたくさん歩こうね。
願わくばやぁなのスイッチはオフってください。

14051106_convert_20140511212136.jpg

Pagination

Comment

さんぽ

週末は本当にお天気よかったですよね(^○^)
今日はこちら雨なんですよ(>_<)
藤の花が綺麗に咲いてますね♪♪
公園でお昼食べるのって食欲3倍になりそうです!
私のところはドルチェくんがう~う~うるさいのでそれはできませんが!
しずくちゃんふんばってるところが可愛いです♡
こういう姿、うちの子しか見たことなかったのですが・・・
しずくちゃんもですね(^^ゞ
  • URL
  • 2014/05/12 12:39

naomika

☆さんぽさま

今日、そちらは雨なんですか?
こちらも朝は晴れていたのですが、午後から雲行きが怪しいです。

ところでドルチェくんも踏ん張りますか?
もしかしてお散歩の途中で座り込んでしまったときでしょうか。
ドルチェくんはどうやら「歩くの疲れた〜〜」ということで
踏ん張っているようですね。
しずくの場合はどうもルートに寄るようで、
「やぁなの」をしやすいルートとスタスタ歩いてくれるルートがあります。
ドルチェくんが踏ん張っている様子も見てみたいです♪
  • URL
  • 2014/05/12 15:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中