桜2014<その3>

  • 2014/04/19 15:39
  • Category: 毎日
しばらくブランクがあいてしまいました。
火曜日から昨日まで里帰りしてました。
久々の母とのバカ話はなかなか楽しかったですけれど、
しずくはそばにいないのはやっぱり寂しかったです。
やっぱり私の方が分離不安気味のようです。





しずく地方では公園で桜のライトアップをしています。
そこで月曜日に夫と二人で夜桜見物に出かけました。
この頃がちょうど満開だったようです。
この日は夜でも割と暖かでしたので、すごい人出でした。

14041901_convert_20140419150642.jpg





お月さまと桜……なのですが、ピンぼけですね。
上手く撮るのはなかなか難しいです。

14041902_convert_20140419150718.jpg





満開の桜が重たげです。

14041905_convert_20140419151239.jpg





川面に映る桜はとてもきれいでした。

14041904_convert_20140419150829.jpg





カメラをいろいろいじったら、ちょっと明る過ぎてしまいました。
来年はもっと上手に撮れるようになりたいな。

14041906_convert_20140419150907.jpg

14041907_convert_20140419150941.jpg





そして、久々のしずく。夫の膝でご機嫌です。

14041908_convert_20140419151013.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中