今月のトリミング

今日は一日中、雨が降ったり日が出たり、慌ただしいお天気でした。
そんな中、しずくをトリミングに連れて行きました。
お迎えの時間になったのでお店に行くと
わんこらわんこらいう声が聞こえました……
そういえば、昨日の夜も私がお風呂に入っている間中、
ずーーっとわんこらわんこらおっさっていたんですよね。
いつもいつもではありませんが、
時々、しずくはすっごい甘えん坊ちゃんになっちゃうようです。





家で落ち着いてから、しずくに写真を撮らせてもらいました

14040401_convert_20140404171147.jpg

14040402_convert_20140404171222.jpg





オヤツを出すと、しずくは張り切って立ち上がります。

14040403_convert_20140404171248.jpg





オヤツを食べると、またフセです。

14040404_convert_20140404171320.jpg





「もっとオヤツ、ちょうだいな」と言ってるのかな?

14040405_convert_20140404171350.jpg

14040407_convert_20140404171511.jpg





お顔のドアップ。

14040406_convert_20140404171422.jpg



あ〜〜、可愛い可愛い
相も変わらず親バカです。




オヤツを追加したら、お休みだそうです。

14040408_convert_20140404171543.jpg



しずく、トリミング、お疲れさまでした。
モデルさんにもなってくれて、ありがとうね。

Pagination

Comment

sumika

しずくちゃん、トリミングお疲れ様。
naomikaさんのこと待っていたのよね〜、一緒にいたいのよね〜
我が家の方は、すでに桜も満開です、今、急な雨で、散りはじめてしまうのかな〜
モフモフのしずくちゃんもかわいい、スッキリしてもかわいい。
ご褒美たくさんもらってね。
  • URL
  • 2014/04/04 18:26

naomika

☆sumikaさま

しずく、トリミングでは嫌なことをいっぱいされて
ご機嫌ななめだったようです。
でも、家でオヤツをあげれば
また目がキラキラ輝いてしまいます。
でもこれだけ食欲があるということは健康ってことですよね(*^^*)
健康が一番です。
  • URL
  • 2014/04/07 13:05
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中