乙女のヒ・ミ・ツ ヽ(^o^)/

  • 2014/02/18 21:53
  • Category: 毎日
今週に入り、しずく地方は穏やかないいお天気が続いています
(もぉ雪はいらな〜〜い!!!



しずくはいつもの場所でひなたぼっこ。

14021801_convert_20140218201456.jpg



眠たくなっちゃうよね



14021802_convert_20140218201540.jpg




この写真では判りにくいのですが、
ソファーの肘掛けに乗っています。
やっぱりしずくの中にはニャンコが入ってるのかな?



こうして写真を撮っていましたら、
ちっちゃい取り立て屋さんがやってきました。

14021803_convert_1_convert_20140218202911.jpg





さてさて、タイトルの「乙女のヒ・ミ・ツ」ですが……。







ご飯前、しずくはしばしばワンワンワンワンおっさいます。
ある日、「ご飯ご飯ご飯ご飯、ご飯まだ〜〜!?」と言わんばかりに
ワンワン言い出したところ……。
それに合わせて「ぷっぷっぷっぷっ」という音がしました。




その瞬間、しずくは(まさに)ハトが豆鉄砲喰らったような顔をして
キョトン。
もちろん私もキョトン。



今のは一体、何の音……?



まさか、まさか、乙女の可愛いしずくちゃんのPU〜〜の音?????





それ以来、しずくがワンワン言うたびにプップク音がするようになりました。
でも乙女で可愛いしずくちゃんだったら、PU音も可愛いのよん


これも、しずくが年をとって、いろんなところが緩んできたからかなと思います。
だけど可愛い乙女のしずくちゃんだったら、可愛いおばちゃん、可愛いおばあちゃんだから
PU〜〜したって全然オッケー、問題なしなしです

Pagination

Comment

sumika

ウ・ふ・ふ…………
かわいいな〜、しずくちゃん
ヒ・ミ・ツ…………
実は、いっきも最近同じなんですよ、
プ・プ・プって、かわいいですよね〜
だだ、いっきのワンコらは、ワーッとかいうちょっとダミ声、でも可愛いの。

日向ぼっこは気持ちいいですよね、陽射しは晴れれば暖かいのですけどね、
風が冷たい。
ソファの肘掛?すごいな、気をつけてね
naomikaさんも、寒さに負けないで。
  • URL
  • 2014/02/18 22:05

モコティ

しずくちゃん、モデル料いっぱいもらえたかな?

PU!うちもありました♪
最初はびっくりしたみたいに振り返ってたこともあったけど
だんだん慣れちゃったのか全く気にしなくなってました(^-^)

これも可愛い出来事ですよね~♡
  • URL
  • 2014/02/19 14:58

ららママ

あら、偶然。
ららも今朝、ソファの上でごろんしているのに、
突然Puuuu~って。
私も思わず「ええっ!!」って驚いちゃいました(^_^;)
  • URL
  • 2014/02/20 09:58

マハロ

キャッ しずくちゃんの秘密知っちゃった~♡
ワンコって自分がPUしたの、分からない子多いですよね~~(笑)
「え?今のなに?!」みたいな~(*´▽`*)

しずくちゃんのご飯前のイベントに気がついちゃったら、
毎度「今日は聞けるかな?」って
気になっちゃう~~~(爆) 聞けたら今日はラッキーデー(∩´∀`)∩

水曜日あたりに雪、って予報がありましたけど
外れたみたいですよね。いろんなところで被害も出ているので
もう雪はいらないですよねぇ。
  • URL
  • 2014/02/21 05:10

naomika

☆sumikaさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

いっきくんもPU~~~~をしちゃうんですか?
とっても可愛いですよね♡
人間だとなかなかこうはいかないものです (*^^*)

日射しはだいぶ暖かになってきましたが、
風はまだまだ冷たいですね。
sumikaさんも風邪などにはくれぐれもお気をつけください。
  • URL
  • 2014/02/22 20:46
  • Edit

naomika

☆モコティさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

モコちゃんもPUをしましたか?
ビックリしたということは
モコちゃんも自分がPUをするなんて思ってなかったのでしょうか。
でも、慣れてしまうんでしょうね。
しずくも今では気にしてないようです。

ワンコってその仕草一つ一つがたまらなく可愛いですよね。
ワンコって得だなぁと思います (*^^*)
  • URL
  • 2014/02/22 20:53
  • Edit

naomika

☆ららママさま

コメントありがとうございます!

まぁ、ららちゃんもPUですか!?
最初聞いたときはこちらもびっくりですよね。
でも人のPUとは違い、ワンコのPUは可愛いのなんの。
たまらないですよね♡
  • URL
  • 2014/02/22 21:03
  • Edit

naomika

☆マハロさま

コメントありがとうございます。

ハーブくんもPUしますか?
まだまだお子ちゃまだから、そういうこともまだないでしょうか。
ワンコのPUってイビキ同様、可愛くて仕方ないです。
人間だったらえ〜〜〜!?って思っちゃうのに、不思議なものです。

おかげさまで今週は雪が降りませんでした。
もうほっとしました。よかったです。
来週は暖かくなってくるそうです。
今度は花粉が心配です(´ρ`)
  • URL
  • 2014/02/22 21:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中