小春日和のお散歩

  • 2013/11/17 23:24
  • Category: 毎日
11月も半ばを過ぎ、季節は秋から冬に移る時期です。
なのに今日は妙に暖かな小春日和でした。
しずくとお散歩をしていたら、上着が邪魔になったほどです。

13111701_convert_20131117201749.jpg



お昼過ぎに散歩をしていましたら、
他にもお散歩をしているワンちゃんがたくさんいました。
しずくに好き好きと寄ってきてくれる子、
逆にしずくに警戒してドン引いてしまう子、
しずくになど眼中にない子。
写真には撮りませんでしたけれど、
いろんな表情の子がいるんですよね。
みんなそれぞれに可愛いなぁ。



しずくはマイペースにお散歩です。

13111703_convert_20131117201904.jpg





すると、しずくはいきなり私を睨みました。

13111702_convert_20131117201822.jpg




おやおや、オヤツがほしいですか?
だったらさっさと歩いておうちに帰ろうね。

13111704_convert_20131117202048.jpg



今日のように暖かな日はしばらくなさそうですが、
しずくとのお散歩を楽しもうと思います。
最近、だんだんワンコラ言って、
自己主張をするようになってきたしずく。
親バカですけど、ますます可愛いです

Pagination

Comment

モコティ

今日はこちらは師走の寒さだそうです。
天気予報では東京の方が気温が高かったようでした。
暖かい日には、しずくちゃんとのお散歩楽しんでくださいね。

↓いろんなワンコ達とあえて楽しそう。
しずくちゃんはよそのお家でもちゃんとトイレシーツで
チー出来るなんてすばらしいですね。
お出かけも安心ですね。

みんな可愛いです~♡♡♡
  • URL
  • 2013/11/18 15:46

みゅぅ

こんにちわ。
ご無沙汰しております。

しずくちゃん、お散歩頑張っていますね。
私も、来月になったら息子も一緒に、暖かい日中のバニラのお散歩を再開したいと思っています。
バニラとしては、迷惑かしら?
楽しんでくれるといいのですが…。

この度、ブログを再開しました。
以前のような頻回な更新はできないかもしれませんが、よろしくお願いします。

naomika

☆モコティさま

こちらは一昨日昨日と暖かでしたが、
今日は風が冷たくなってきました。
これからどんどん寒くなると思います。

しずくがよそのおうちで、しかもちゃんとシートで
ちっこができたなんて、本当に驚きました。
うちでもそうあってほしいです。

ワンコさんたちはみんな可愛いです。
和美ちゃんも本当のおうちが決まったら、
もっともっと可愛くなっちゃうと思います♡
早くいいご縁がありますように。
  • URL
  • 2013/11/19 20:41
  • Edit

naomika

☆みゅぅさま

赤ちゃん、お誕生、おめでとうございます。
バニラちゃんもしおんくんも小さな弟くんができて
嬉しいでしょうね。
もう少ししたら、坊やとバニラちゃんとお散歩ができますよね。
いいなぁ〜〜(*^^*)

育児は日々いろんなことが起きて、本当に大変だと思います。
お身体くれぐれもお大事になさってくださいね。
  • URL
  • 2013/11/19 20:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中