お友達に会いに。

今週はお出かけの多い私としずくです。
今日はsanaさんと愛息こてっちゃんに会いに行きました。
ご一緒だったのは
しずくの預かりさんだったあーちゃんさん(現在、ARChスタッフさん)と
こてっちゃんの預かりさんだったはなくるみさん
(現在、Happy Pawsスタッフさん)です。




こてっちゃんを撮ってみましたが、
まぶしかったからか目を閉じてしまいました。

13111601_convert_20131117152815.jpg



sanaさん命のこてっちゃんはなかなか私に近づいてくれませんでしたが、
しばらくすると、抱っこさせてくれました。
モフモフとした毛がとっても気持ちよくって可愛かったです




こてっちゃんと預かりさんだったはなくるみさん。
こてっちゃんのつぶらな瞳が可愛いです。

13111603_convert_1.jpg




こてっちゃんとママのsanaさん。

13111604_convert_1.jpg




ふと気づくと、こてっちゃんとしずくがラブラブしてました
しずくったら、やるじゃな〜〜い

13111602_convert_1.jpg




こちらはあーちゃんさんの愛娘のみずきちゃんです。

13111606_convert_20131117160347.jpg


みずきちゃんは可愛いお姉さん。
しずくを始め、あーちゃんさんの預かりっ子たちに優しく接してくれています。
みずきちゃん、いつもどうもありがとう!




こちらはあーちゃんさんが現在お預かりの和美ちゃんです。
大人しくて可愛らしいお嬢さま。

13111605_convert_20131117160252.jpg


和美ちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんのようで
なかなか近くに来てくれませんでしたが、
こういう子は一度慣れたら、家族命になってくれると思います。
私の写真の腕がアレで和美ちゃんの可愛らしさを
十分お伝えできないのが残念です。
和美ちゃんのプロフィールはこちらになります。



またあーちゃんさんのところにはもう一人
黙花ちゃんという預かりっ子がいます(今回はお留守番でした)。
目が悪いそうですが、元気いっぱいの女の子だそうです。
また長くお肌の状態が良くなかったそうですが、
あーちゃんさんのおうちに来てからだいぶよくなってきたそうです。
黙花ちゃんのプロフィールはこちらです。

13111611.jpg
写真はあーちゃんさんのブログからお借りしました。


黙花ちゃんにも和美ちゃんにも早くいいご縁がありますように。




そしていつでもどこでもまったりメイペースのしずくです。

13111607_convert_20131117160416.jpg



sanaさんのお宅に着いた時、オシメをつけようかなと思いましたが、
ちょっと待ってみたところ、すぐにこてっちゃんのおトイレに行って
ちっこをやってくれてビックリ。
それから、sanaさんにお願いして隣のお部屋の片隅に
一枚シートを敷いてみたところ、
しばらくしてから、しずく自らシートに行ってちっこをしたので
再びビックリ!
しずくはトイレシートの認識はなく、
トイレの場所を覚えているのだと思っていたのですが、
皆さんから
「しずくちゃんはトイレシートを知っているのよ」
と褒めて頂きました。
しずくったら、実は結構できる子なのかも!?



sanaさんのお宅ではsanaさんのおいしいお食事やお菓子を
頂きました。
sanaさんはお料理も手芸もすごく上手で羨ましいです。
あーちゃんさんが持ってきてくださった
不二家ミルキーのロールケーキもとっても美味しかったです。

1345_1_1.jpg
写真は不二家公式サイトからお借りしました。





はなくるみさんからは可愛いクリスマスの飾りと……

13111608_convert_20131117160453.jpg



Happy Pawsスタッフさん(現在大吉くんお預かり)の
Momojiさんがお作りになったシールを頂きました。

13111609_convert_20131117160525.jpg


Momoji-yaさんにはワンコのイラストがたくさんあります。
どれもとても可愛らしくって見ていると目尻が下がっちゃいます。



sanaさんから頂いたしずくのオヤツと
sanaさん手作りのマフィン(もちろん私のオヤツ)です。

13111610_convert_20131117160556.jpg


マフィンはブルーベリージャムの味がとってもおいしかったです。




sanaさん、あーちゃんさん、はなくるみさんと
保護犬活動のこと、幸せになった子たちのことなどの
お話しは尽きなくて、本当に楽しいひとときでした。
どうもありがとうございました。
これからもしずくともどもよろしくお願いします。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中