今日のお散歩

  • 2013/10/08 20:14
  • Category: 毎日
10月も第2週だというのに、
しずく地方では今日の最高気温は30℃近くまで上がりました。
台風の影響だそうですが、いつまでこんなに暑いことやら。




それでもさすがに真夏と違って、朝は涼しいです。
そこで、しずくと亀さんのいる公園に行ってきました。



公園に着くまでに、しずくは「やぁなの!」を連発したからか
ちょっと疲れてしまったようです。

13100801_convert_20131008192316.jpg




今日も亀さんはいらっしゃいませんでした。
やっぱり平日はお休みなのかな?

13100803_convert_20131008192418.jpg




この木の上にもよく亀さんが乗っているのですが、
やっぱりいません。
それよりキノコがはえてる方が気になる……。
もしかして、食べられるのかな(食べませんけど)?

13100802_convert_20131008192347.jpg




しずくと池の周りを歩きました。

13100804_convert_20131008193022.jpg




カメラを向けたら、しずくは目をつぶってしまいました。

13100806_convert_20131008192524.jpg




今度は大丈夫

13100807_convert_20131008192555.jpg




しずく、上手に歩けるね。

13100805_convert_20131008192452.jpg




そして最後は、いつものように大きな顔をどーーーーん!

13100808_convert_20131008192629.jpg






今日のしずくのお洋服はショコラままさんから頂いたものです。
サイズもぴったりでとっても可愛いです。
ショコラままさん、ありがとうございました

Pagination

Comment

ぶぶまま

こんにちは~♪

しずくちゃん、どうしていつもそんなに可愛いんでしょ?!
きのこの次の写真には萌萌えしちゃいます~

お洋服も子供服みたいな柄でよく似合ってます。

お散歩楽しく出来てよかったですね!
  • URL
  • 2013/10/09 15:17

ショコラまま

よく似合ってます~。サイズがちょうどでよかった!
着てくれてありがとうね、しずくちゃん。

以前より表情がゆる~くなってるというか柔らかい感じがしますね。
でも頑固なところも出てきて・・・・面白いね。
  • URL
  • 2013/10/09 18:37
  • Edit

naomika

☆ぶぶままさま

しずくを褒めてくださってありがとうございます。
1年ほど前から耳が遠くなったりして、
少しずつおばあちゃんになったような気がしていたのですが、
やっぱり可愛い我が家の娘です(親バカですみません)。
最近、季節外れの暑さが続いていますが、涼しくなったら
ぶぶままさんもジョディくん小巻ちゃん幸多くんと
お散歩を楽しんでくださいね。
  • URL
  • 2013/10/10 16:37
  • Edit

naomika

☆ショコラままさま

ショコラままさん、お洋服ありがとうございました。
この通り、サイズもぴったりです。

しずく、表情が柔らかくなりましたか?
我がままになったことも考えると、
私や夫を信じてくれるようになったということでしょうか。
だとしたら、とても嬉しいです。
  • URL
  • 2013/10/10 16:53
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中