今月のトリミング

今日は5週間ぶりのトリミングでした。
しずく、可愛くなって帰ってきました
ひゃーっ!親ばかっ!

13092001_convert_20130920152126.jpg

13092002_convert_20130920152159.jpg

13092003_convert_20130920152228.jpg



そろそろ朝晩の気温が下がってきているので
ボディを5ミリから10ミリにしました。
それから、足を短くすると頭とのバランスが悪くなるので
太めにお願いしました。
ずっと伸ばしていた睫毛はかなり長くなったので、
今回、少し切ってもらいました。



13092006_convert_20130920152405.jpg

13092005_convert_20130920152332.jpg

13092004_convert_20130920152301.jpg




写真を撮っていたら、しずくが大アクビ。

13092007_convert_20130920152655.jpg



どうやら、モデルが嫌になっちゃったみたいです。
お疲れさまでした。
ありがとうね、しずく。




今日のトリミングでも、しずくはわんこら言ったそうです。
ちょっと前までは
嫌なことでも黙って逃げ回るだけだったのに……。
やっぱりワガママになったのでしょうね。
これからしずくはどんなふうに変わっていくのかな。
でも、どんなに変わっても、しずくはしずく。
私の大事なお姫ちゃんです。

Pagination

Comment

モコティ

しずくちゃん、わんこら言ったのですか(@_@;)
今まで静かな仔だったのに
トリマーさんも驚かれたのかもしれませんね。

でもこれってしずくちゃんがちゃんと自分の気持ちを
表せるようになったって事ですよね。
いいことですよね。

トリミングの後ってツヤツヤで手触りもいいですよね。
大あくびのしずくちゃん可愛い~~~❤
  • URL
  • 2013/09/21 17:10

naomika

☆モコティさま

そうなんですよ。
しずくは特にシャワーが苦手なのですが、
それでもフンフン鼻を鳴らす程度だったのがわんこら言い出して、
トリマーさんも驚いたそうです。
でも、今までは何があっても声一つあげなかったしずくが
意思表示を示すようになったのは嬉しいことです。

しずくのくせっ毛はホワホワして触るととっても気持ちがいいです。
特にトリミング後はツヤも柔らかさも格別で大好きです♡
  • URL
  • 2013/09/21 21:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中