公園でお散歩♪

私としずくは昨日、しずく地方に帰ってきました。
昨日、帰る時にしずく地方には雷注意報や大雨注意報が出ていて
電車が途中で止まったらどうしようとヒヤヒヤしたのですが、
10分遅れくらいで帰って来られて、ホッとしました。





父ちゃん地方も暑かったのですが、
夕方になるとすっと涼しくなりました。
3連休には家族でお散歩に行きました。
近くの公園に出掛けた時に写真を撮りました。
しずくは元気に歩いています。

13071803_convert_1.jpg

13071802_convert_1_convert_20130718155938.jpg





しずく、お散歩、楽しい?

13071801_convert_1_convert_20130718155906.jpg


パンティングしているだけなのですけれど、
笑っているようで、可愛いです。





クンクン活動に余念がありません。
でも、このあとお返事を書かなかったので、
ワンコからのお手紙はなかったのかな?

13071804_convert_20130718154044.jpg





そして、しずくは夫ばっかり見ていました。

13071805_convert_20130718154126.jpg

13071806_convert_1_convert_20130718160027.jpg


しずくはこんなにお父さんが大好きなんて、
ちょっと夫に妬いちゃいますけれど、
夫に寄れば、しずくは私が好きなのだそうです。
しずくにしたら、夫も私も同じくらい大好きってことでいいのかな?





暑い日は続くけれど、
これからも涼しい時を見つけてお散歩を楽しもうね。

13071807_convert_1_convert_20130718160107.jpg

Pagination

Comment

モコティ

お帰りなさい。
暑い夏の移動は大変じゃなかったですか?

御主人を見つめるしずくちゃん可愛いです。
目力全開って感じですね~♡♡♡
しずくちゃんはお父さんもお母さんも大好きなんでしょうね。

夏は夕方でもまだまだ暑いので、
早朝のお散歩が一番ですよね。
早寝早起きで夏を元気に過ごしましょうね。

  • URL
  • 2013/07/19 15:01

マハロ

おかえりなさ~い!
移動、足の具合は大丈夫でしたか~?
なんだかんだいってやっぱり長旅withワンコは疲れますよね~。
ゆっくり休んでくださいね^^

しずくちゃん、パパもママも大好き!ってことですね( *´艸`)
みんなでお散歩して、しずくちゃんの笑顔もいつも以上に
キラキラしてますね♪
見上げるお顔、な~んでしょ~この可愛さは・・・・
反則すぎるわっっ。

涼しい時を時間を見つけてのお散歩、たいへんな季節ですよね~。
ワンコに合わせて早寝早起きしてたら美容にもいいかも!
と思い込んで(?)がんばりましょう。。。
  • URL
  • 2013/07/20 01:56

sumiuaはなといっきの母

お帰りなさい。
しずくちゃんの、お父さん見る目、お父さんは嬉しいでしょうね、より赤ちゃんに見えます。
いつもいうけど、naomikaさんは、すきには違いないけど、いて当たり前ですね。
でもうちの子たちも、同じですね。はなは、見えないと探してくれるげど、
しずくちゃんのような笑顔にはならないです。やはり、いて当たり前なのでしょう。

久美は、おもちゃ持って、シッポ振ったとき笑顔に見えます。嬉しいのと、切ないのと……………
明日しっかりアピールしてきます。
  • URL
  • 2013/07/20 14:57

naomika

☆モコティさま

おかげさまで帰宅した日はそんなに暑くはなくて助かりました。
帰ってきてからは、猛暑日にもならずまだマシな日が続いています。

夫が家にいれば、しずくは夫の方をよく見ています。
夫がしずくのご飯を用意するからかもしれませんね。
しずくはご飯をくれる人が一番好きです(*^^*)

夏の間は日が沈んでもアスファルトが暑いですから,
やっぱり朝の散歩の方が安心ですよね。
早起きはしんどいですけれど,頑張ろうと思います。
  • URL
  • 2013/07/20 20:34
  • Edit

naomika

☆マハロさま

おかげさまで足の具合はだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
来週,病院に行くのですが,もしかしたら固定のテープも
外せるかもしれません。

いくらしずくが大人しいといっても
5キロ以上の子を抱いての移動は肩が凝りますね。
でも、スリングを見せた時のしずくの嬉しそうな表情を見ると
頑張って担いでしまいます(*^^*)/

暑い時期のお散歩は大変ですよね。
でも、早寝早起きはダイエットにもお肌にもいい筈だと思って
頑張ります。
  • URL
  • 2013/07/20 20:47
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

しずくにとって、夫はちょっと珍しい人,
私はいて当然な人なんでしょうね。
しずくは抱っこは夫にせがみますけれど,
いない時に捜すのは私の方のようです。

久美ちゃん,オモチャで上手に遊んで可愛いですね。
きっと遠からずいいご縁があると思います。
頑張ってくださいね。
  • URL
  • 2013/07/20 20:52
  • Edit

ららママ

おかえりなさい。父ちゃん地方はこちらよりは過ごしやすいんですか?
こう暑い日が続くと、さすがに軽井沢とかどこか避暑地に出かけたくなります。
でも、わが家がこの夏出かけようとしているのは「海」です。
無謀だぁ、という私をしり目に、夫はその気満々。
その様子はまた8月半ばにご紹介できると思いますが(^_^;)

しずくちゃんはお散歩好きなのかな?
ららはあいかわらず、「おうちがいちばん」
二番は「ドライブ」
くるまのなかはすずしいからね(*^。^*)
  • URL
  • 2013/07/22 11:30

naomika

☆ららママさま

父ちゃん地方は暑いには暑いのですが湿度が低いですし、
夜は熱帯夜にはなりませんので、過ごしやすいです。
ららママさんのおうちは皆さんで海ですか?
私は海も好きなので羨ましいです(紫外線は嫌ですけど)。
ららちゃんも海が気に入ったかもしれないですね♪

しずくは歩くのはそんなに好きではないですが、
外に出掛けるのは大好きです。
足の具合もだいぶいいので、
涼しくなったらしずくとお出かけできたらいいなと思います。
ららママさん&ららちゃんにお会いしたいです♪
  • URL
  • 2013/07/23 13:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中