やっぱりナデナデが好き

  • 2013/06/28 16:54
  • Category: 毎日
しずく地方では、ずーーっと雨降りの日が続いていましたが、
昨日からやっとお日さまが顔を見せてくれるようになりました。
おかげで私もしずくとロングお散歩に行けるようになりました。
頑張って早起きし甲斐があるというものです。




今日はしずくの足が埃っぽくなってしまったので
しずくをお風呂に入れました。
写真を撮りたかったのですけれど、
しずくのご機嫌が大変悪かったので、撮れずじまい。
ドライヤーのあと、しずくにご褒美を一粒あげたところ……。

13062805_convert_20130628162734.jpg

13062804_convert_20130628162900.jpg

13062806_convert_20130628162947.jpg

13062803_convert_20130628162636.jpg



しずくったら私に強力セクシークレクレビームを発射中です。




このあと、私がTVを見ていましたら、
しずくがそばに寄ってきて、「ワン!」と言いました。
「何をしてほしいのかな?」と思いつつしずくを撫でたところ、
しずくは私の手に頭をこすりつけてきました。

13062802_convert_20130628162557.jpg

13062801_convert_20130628162526.jpg


しずくはご褒美もナデナデも大好きだそうです。



しずくったら、かぁいいんだから
親バカですみません

Pagination

Comment

sumiuaはなといっきの母

今日もお天気よさそうねすね

しずくちゃんのアマアマシーンですね。か~わいい〜

お風呂頑張って付き合ったのだから、もっと下さいって、これまた可愛い。
お耳も癖っ毛、可愛い。
ワンコみると、やはり、ニコッとしちゃいますよね〜
  • URL
  • 2013/06/29 10:31

naomika

☆sumikaさま

しずくはたま〜〜にアマアマになります。
「たま〜〜に」ですのでレア感たっぷりで、嬉しさ倍増です。
(毎日アマアマでも嬉しいのは間違いないですけれど。)

しずくは耳も足もクルクルくせっ毛です。
特に耳のクルクルは外国の女の子みたいで可愛いと思うのですが、
長くするのには向いてないですね。
しずくにはサマーカットが一番いいようです。
  • URL
  • 2013/06/30 15:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中