初夏の朝

  • 2013/05/25 17:20
  • Category: 毎日
今朝6時前、目が覚めると空気がひんやりしていました。
「これならもうちょっと寝てようかなぁ……」
と思いましたが、
これからのことを思うと早起きの習慣はつけておいた方がいい。
それに、私が一度起きたにも関わらずまた寝てしまうと
きっとしずくが怒り出す





起きるしかないよなぁ……ということで、起きました。




歩き出すと、しずくも早起きにまだ慣れてないようで、
いかにも憂鬱そう

13052508_convert_20130525164109.jpg





だけど、少しずつ元気に歩いてくれるようになりました。
坂道だってガンガン上ります。

13052504_convert_20130525163903.jpg





しずく、これから暑くなるんだから、
早起きに慣れなくちゃね。

13052505_convert_20130525163938.jpg

13052506_convert_20130525164037.jpg





朝の空気は気持ちいいですね。
最近よく歩くお散歩道には花が植えてあったり
花屋さんが何軒かあるので、お花を眺めるのがすごく楽しみです。

13052507_convert_20130525164008.jpg

13052503_convert_20130525163837.jpg

13052502_convert_20130525163809.jpg

13052501_convert_20130525163734.jpg

Pagination

Comment

ららママ

ほんと、朝の散歩が気持ちいいのはいつまでやら、、、。またあのあっつい夏が来ると思うと、ぞぅっとしますね(^_^;)。今週は天気も下り坂なようですから、お散歩日和も明日までかと、、。私も明日は公園でも連れて行こうっと。

しずくちゃん、赤いおべべがかわいいですね(*^。^*)
  • URL
  • 2013/05/26 19:14

naomika

☆ららママさま

5月も下旬になり、だいぶ暑くなってきましたね。
この夏も暑くなりそうで、憂鬱です (- - ;
その前の梅雨もまた憂鬱。
お散歩、もっと楽しみたいですよね。

しずくの服、可愛いですか?ありがとうございます。
夫がヒラヒラが嫌いなので、Tシャツタイプが多いですが、
たまにヒラヒラを買ってしまいます。
ヒラヒラも結構似合っちゃうしずくが羨ましいです。
  • URL
  • 2013/05/27 14:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中