亀さんに会いに……。

  • 2013/05/06 19:32
  • Category: 毎日
GW最終日、今日は気温がどんどん上がり25℃を超えたようです。
でも、湿度は低いので日陰は過ごしやすかったです。
そこでしずくを連れて、亀さんのいる公園に行きました
(ほぼ毎日行ってますね)。
私がしずくを撮っていると、近くを歩いている親子連れが
「あのワンちゃん、すごいね。カメラ目線だよ」
と話していました。
しぃちゃん、褒められちゃったよ。よかったね。

13050601_convert_20130506190020.jpg




かんじんの亀さんは……。

13050602_convert_20130506190058.jpg

13050604_convert_20130506190158.jpg

13050603_convert_20130506190129.jpg



前に来たときより子亀が増えたような気がします。
ずいぶん暖かくなったので、
赤ちゃんが生まれているのでしょうか。




しずくは今日も夫にリードを持ってもらって嬉しそうです。

13050605_convert_20130506190232.jpg


振り向いたお顔も可愛いです




このGWは当初の予報よりお天気がよくてよかったです。
明日からはまた普通の毎日。
しずくはお父さんとお出掛けできなくて寂しいかもしれないけれど、
お母さんと仲良くすごそうね。

Pagination

Comment

みゅぅ

こんにちわ。
しずくちゃん、パパとママとおでかけ&お散歩して、楽しいGWでしたね~。
お天気が良かったので、お散歩日和でしたね。
しずくちゃんは、ちょっと暑いくらいだったかしら?
わんことのお散歩は、本当に幸せですよね。
  • URL
  • 2013/05/07 17:10
  • Edit

sumiuaはなといっきの母

しずくちゃん、ワタシ、モデル犬よと言ってやって。

しずくちゃん、パパさんとお散歩よかったね。
見返り美人だ。
見てる先は、お母さんよね。
  • URL
  • 2013/05/08 11:56

naomika

☆みゅぅさま

このGWは遠出ができなかったので、近場をウロウロしていました。
しずくもちょっと暑かったかもしれませんが、よく歩いてくれました (*^^*)
みゅぅさんのお加減はいかがですか?
くれぐれも大事になさってくださいね。
  • URL
  • 2013/05/08 19:26
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

しずく、モデルですか?
ありがとうございます。
モデルになって夫や私の食い扶持も稼いでほしいです〜〜(絶対無理無理・笑)。

最後の写真、上手く撮れましたけれど、これは偶然の産物です。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ですね。
デジタル時代で本当によかったです。
  • URL
  • 2013/05/08 19:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。



こちらのブログではコメントは承認制にしています。
ブログの内容に関係ない場合など、コメントを公開しないことがあります。
なにとぞご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中