光が丘公園

  • 2013/05/05 18:26
  • Category: 毎日
GW後半は好天に恵まれ、気温も上がって来たしずく地方です。
どこかに出掛けたいねという話しになり、
しずくも連れて光が丘公園に行ってきました。
光が丘公園にはドッグランはありませんが、
しずくはドッグランに連れて行ってもゆるゆると歩くだけですし、
何より地下鉄を降りたらすぐ公園ですので、
歩けない私にはもってこいです。
公園の近くでサンドイッチを買って
空いてるベンチでお昼をとることにしました。

13050501_convert_1_convert_20130506182144.jpg


しずくがお外が大好きって知ってるよ。
スリングを出すとお出かけだってわかるもんね。
尻尾をフリフリ玄関に出てくるしずくは本当に可愛いです。



しずくもベンチでのんびりです。

13050502_convert_20130506175707.jpg



お昼がすんだらみんなで歩きましょう。
しずくは夫と一緒で楽しそうです。

13050506_convert_20130506180004_convert_20130506182407.jpg




……と、調子よく歩いていると思ったら……。

13050504_convert_1_convert_20130506182240.jpg


あぁぁぁぁ、始まっちゃいましたか。



13050505_convert_1_convert_20130506182258.jpg


そ……、そんなに嫌がらなくたっていいじゃない



しずくは、しばらく踏ん張っていましたが、
そのうちまた歩いてくれました。

13050507_convert_1_convert_20130506182337.jpg




本当は公園を1周でも2周でもしたかったのですが、
少し回るだけで帰ることにしました。

13050503_convert_1_convert_20130506182212.jpg


しずくの揺れる尻尾を見ていると、
本当に幸せな気持ちになっちゃいます。
しずくとのお散歩は私にとって至福のひとときです。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中