フリマへお出かけ

GW前半3日目、今日もしずく地方は好天に恵まれました。
この時期、お天気がいいと紫外線も半端ないです。
日焼け止めもファンデももしっかりつけて、
夫とともにしずくを連れてお出かけをしました。
まずは代々木公園で開かれたARChさんのフリマへ。
代々木公園では普通のフリマだけでなく,
すぐ傍で大江戸骨董市も開かれていて、ものすごい人出でした。
うろうろと捜していましたら、
夫がARchさんの看板を見つけてくれて助かりました。
会場には、しずくの預かりさんだったあーちゃんさんがいらっしゃって、
しずくを抱っこしてくださいました。
よかったね、しずく。
しばらくすると、nayuさんが相棒チョコちゃんを連れていらっしゃいました。




ヨーキーのチョコちゃんとしずくです。

13042901_convert_1_convert_20130429150152.jpg

二人ともそっぽを向いてて残念です




こうしているうちにも周囲の人はどんどんどんどん増えていくので、
急いでしずくのお洋服を買って、その場を離れました。




それから、夫の実家に行きました。
義母の愛息ラガーくん(ヨーキー♂13歳)です。

13042902_convert_20130429145813.jpg




義母と夫と3人でお昼を食べに行き,義母の家に戻ると
廊下の絨毯の上に水をこぼしたようなあとが……
犯ワンはもちろん、しずくです。
イヤイヤ,しずくが悪いのではなく,おしめを忘れた私が悪いです





さて、今日のフリマでの戦利品です。

13042903_convert_20130429145854.jpg


春夏向きのフリフリドレスばかり買ってしまいました。
左のドレスには後ろ足を通すところがあるのですが,
しずくは胴長なので丈が足りません。
後ろ足は通さなくてもいいかなと思います。
真ん中のドレスは前見頃に可愛いチャームがついています。
サイズが大きすぎるので首と脇を少し詰めればいいかな。
右のドレスのサイズは問題なさそうです。




では、モデルさんに着てもらいましょう。

13042907_convert_20130429165332.jpg

13042906_convert_20130429161812.jpg

13042905_convert_20130429161737.jpg



なかなかよく似合っていると思います。
私の足が治ったら、これを着て一緒にお出掛けしようね。
ARChのスタッフの皆さん,眩しい日射しの中、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

Pagination

Comment

ららママ

今日はね、ついてからしばらく場所を探してうろうろしてしまったんです。そうこうするうちに、「しずくちゃんがいなくなっちゃうー」と焦りながら現場にたどり着くと、すぐに「シーズーのしずくちゃんはきませんでしたか?」と聞いてしまいました。

そうしたら、「さっきまでいましたよー」って。がっくり、、、、。

ほーんと、すれちがいだったみたいで、残念でした。
その後も、シーズーちゃんを見ると「しずくちゃんですか?」と聞いて歩く私に、ある方が「はいしずですよ?シーズーですよ?」って。ちがううううーーーー。


またの機会を楽しみにしております。
  • URL
  • 2013/04/29 20:31

sana

まぁ♪しずくちゃんたら可愛いお洋服をたくさん
買ってもらったんですね~~~♪
どれもこれも似合ってるわ!まぁ、そりゃそうでしょうね。
だって、モデルがビューティーしずくちゃんですもの、着こなしちゃうわね!

私もいつかARchさんのフリマに行きたい!!
行ったときはたんまり買っちゃう!!ぜったい!!
いつかご一緒させてくださいね。
  • URL
  • 2013/04/30 09:53

ひよママ

こんにちは^^。
昨日のフリマいらっしゃったんですね。我が家も行ったのですが・・・
私の思い込みで駒沢公園に行ってしまい・・・しばらく駒沢公園でウロウロと・・・
公園のインフォメーション?で確認したら「今日はそのような催しはしていませんよ」と言われ、調べたら代々木公園><
到着したのはお昼過ぎでした(汗)
早く行けばお会いできたかもしれないのに、残念です。
可愛いお洋服を(モデルが良いのかな~)ゲットできてよかったですね^^
  • URL
  • 2013/04/30 10:06

マハロ

しずくちゃん新しいお洋服とっても似合ってます♪
ハーちゃんが女の子だったらこんなピンク着させてみたいなぁ(妄想)

そしてラガーくん♡ 登場するとうれしくなっちゃいます(ファンです)
しずくちゃん、ラガーくんとお留守番のときってどちらもフリーなんですか?
お留守番できるなんてとってもエライなぁ~!
  • URL
  • 2013/04/30 10:48

sumiuaはなといっきの母

しずくちゃん、かわいい〜、しっかりカメラ目線、さすがモデルさん。
チョット暑かったんでしょうね。
チョコちゃんと、ツーショット、かわいいです。お互いちょっと照れているような。
人が多くて疲れたでしょうね。
ラガーくんとお留守番したんですね、チッコは疲れいるのに、お留守番でさみしかったんですかね。


  • URL
  • 2013/04/30 14:13

naomika

 ☆sanaさま

可愛いお洋服がたくさんあったので、ついつい買い込んでしまいました。
私と違ってしずくはフリフリが似合ってしまう(笑)ので
着せるのも楽しいです。

今回はすぐそばで骨董市をしていたのでものすごい人出でしたが、
いつもはこんなに混んでないと思います。
sanaさん、ぜひご一緒しましょうね!
  • URL
  • 2013/04/30 17:21
  • Edit

naomika

☆ひよママさま

お久しぶりです。
ひよママさんもいらっしゃっていたんですね。
実は私も寸前まで28日だと思い込んでいて、
27日に29日とわかって非常に危なかったです (^^ ;
今度はぜひお会いしたいです。
  • URL
  • 2013/04/30 17:33
  • Edit

naomika

☆マハロさま

ハーブくんでしたら、きっとフリフリが似合うと思います。
イケメンでしたら、女装もOKですよね(*^^*)v

ラガーくんファンのマハロさん、ありがとうございます。
ラガーくんは13歳になりましたが、
毎朝、義母を5時に起こし、お散歩に行ってるそうです。
ラガーくんもしずくもお留守番はフリーでOKです。
ただ……、粗相をしてしまったのは困りましたけど。
今度はオシメを忘れないようにしなくっちゃ (- - ;
  • URL
  • 2013/04/30 17:43
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

しずく、カメラ目線ですよね。
初めは面倒くさそうにしていましたが、
オヤツを出したら目がランランとさせて、カメラをじっと見てくれました。
夫の実家でちっこをしちゃったのは、どうしてでしょう。
もしかしたら「鬼のいぬ間に……」とでも思ったのでしょうか。
今度はオシメを忘れないようにしなくっちゃ……ですね。
  • URL
  • 2013/04/30 17:47
  • Edit

naomika

☆ららママさま

すみませんっ!
お返事をするのを忘れていました。
申し訳ありません。

昨日、私たちは10時過ぎに現地に到着してしまいました。
ららママさんたちにお会いしたかったのですが、
人はどんどん増えてくるのでいつまでも留まるのも難しいかと思い
早々に失礼してしまいました。
でもららママさんとららちゃんとはきっとどこかでお会いできると信じています。
そのときを楽しみにしていますね。
何とぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/05/01 00:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中