みんなでお散歩

  • 2013/04/28 16:00
  • Category: 毎日
GWの前半の三連休,皆さまいかがお過ごしでしょうか。
しずく地方は好天に恵まれています。
今日は近くのパン屋さんでパンを買って
しずくも連れていつもの公園に行ってきました。
しずくは私と二人だけの時には「やぁなの!」をするのに,
夫も一緒だとスタスタ元気に歩いてくれました。
しずくはやっぱりお父さんが大好きだね。



私たちがパンを食べていたら、
しずくは目をまんまるにしてこちらを見ていました。
しずくの視線の先には夫がいます。

13042806_convert_20130428140503.jpg





日なたは日射しがきついくらいですが、
日陰に入ると風がすっとして爽やかなお天気です。
しずくも気持ちいいかな?

13042801_convert_20130428140237.jpg

13042802_convert_20130428140312.jpg

13042803_convert_20130428140338.jpg

13042804_convert_20130428140410.jpg




シャガの花もきれいです。

13042807_convert_20130428140533.jpg




公園をぐる〜〜っと回ってから、家に帰りました。

13042808_convert_20130428140605.jpg

13042809_convert_20130428140636.jpg

13042805_convert_20130428140437.jpg



しずく、楽しかったかな?
明日もお出かけができるといいね。

Pagination

Comment

ららママ

こんにちわ!!
ダイヤモンドならら♪の目力に負け、今日も
お昼を食べにお出かけしてきましたよ。

でもって、明日はお天気が続いていれば、
代々木公園のフリマに出没します。
お昼前後ママだったあず母さんも売り子さんでいらっしゃるので、
強風、雨、以外なら、かならずいますから(*^。^*)
もし、いらっしゃれたら、しずくちゃん、
むぎゅーーーーー!!!したいです!!!
  • URL
  • 2013/04/28 17:27

naomika

☆ららママさま

今日,私たちはえらく早く代々木公園についてしまい、
おまけにものすごい人出でしたので,
しずくのドレスを買って早々に失礼してしまいました。
次の機会にはぜひお会いしたいです〜〜♡
ふわふわららちゃんを抱っこさせてくださいね!
  • URL
  • 2013/04/29 17:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中