桜2013<その3>

  • 2013/03/22 16:09
  • Category: 毎日
しずく地方の桜が開花して6日、今日、満開になったそうです。
我が家の周りは平均すると8分咲きといったところでしょうか。
今が一番の見頃だと思います。
明日からはどんどん散ってしまうのかな。
今がきれいなだけにとても残念に思います。


13032201_convert_20130322125210.jpg

13032204_convert_20130322125344.jpg

13032203_convert_20130322125305.jpg

13032202_convert_20130322125236.jpg

13032205_convert_20130322125414.jpg

13032207_convert_20130322125711.jpg

13032206_convert_20130322125442.jpg

13032209_convert_20130322125551.jpg

13032208_convert_20130322125526.jpg

13032210_convert_20130322125616.jpg




しずくとも少し、お花見をしました。
桜って匂いがしないけれど、しずくには桜の匂いがわかるかな。

13032211_convert_20130322154545.jpg




あっ、寝ちゃった!

13032212_convert_20130322154619.jpg





昨年の今頃は、しずくは手術をしたばかりで
お花見はあんまりできませんでした。
寄りに寄って、今年は私が原因で
しずくとのんびりお花見ができないなんて……
来年こそは、いろんなところでしずくとお花見がしたいものです。

Pagination

Comment

sumiuaはなといっきの母

わーっ、きれい。
やはり、春だ。気持も、晴々して、穏やかになりますね。
散ってしまうのは、残念ですか、きっと散っている時も綺麗でしょうね。
しずくちゃん、寝ちゃったのではなく、物思いにふけっているみたい。

ゆっくり春を楽しみたいですね。

  • URL
  • 2013/03/22 21:21

naomika

☆sumikaさま

今年は満開になるのが早かったようですね。
うちの近所はもうちらほらと散り始めていて、
今月中に葉桜になっちゃいそうです。

せっかく暖かくなって来たので、しずくとどこかにお出かけしたいです。
sumikaさんもいっきくんはなちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね♪
  • URL
  • 2013/03/24 17:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中