桜2013<その2>

  • 2013/03/20 21:37
  • Category: 毎日
しずく地方では昨日の最高気温が25℃、
今日は20℃と季節外れの暖かな日が続いています。
今日はまず歩いてすぐの公園に行ってみました。
花壇が色とりどりできれいです。

13032001_convert_20130320210149.jpg





こちらはしだれ桜だそうです。
もう満開って感じですね。

13032002_convert_20130320210225.jpg





公園を出ると桜並木です。
昨日今日の暖かさで、どんどん蕾が開いています。
この分だと週末までに満開になってしまうような気がします。

13032003_convert_20130320210251.jpg

13032004_convert_20130320210330.jpg




橋から見える様子が好きで、
いつも何枚も写真を撮ってしまいます。

13032005_convert_20130320210358.jpg

13032007_convert_20130320210424.jpg

13032006_convert_20130320211253.jpg




今年はしずくとはあんまり桜を見に行ってないね。
明日は見に行こうか。
桜並木は「やぁなの!」になりやすいんだけど、
さて大丈夫かな?

13032008_convert_20130320210450.jpg

Pagination

Comment

ららママ

今日のお散歩は、花見でしたね、こちらも。
しかも、アリさんがもう、出てきていました。
「早いよ!!まだ寒い日来るよ」っと言いたかったですけど、
あっちもこっちんも、アリさんの穴が開いていました(^_^;)

ゼッタイ、もう一回寒い日きますよね。
うちのまわりも、満開に近い桜ですが
早すぎるよーっと叫びながら
お散歩してきました。

ららと、桜、
カメラ持っていかなかったよー今日は。
でも、次の機会はないかもね、、、、。
  • URL
  • 2013/03/21 19:23

naomika

☆ららママさま

桜はすっかり満開ですね。
明日はどこもお花見の人でいっぱいでしょうね。
ららママさんもららちゃんとお花見に行けそうですか?
ところで、ららママさんのところはありさんが出てきましたか。
うちの方ではまだ見かけません。
うちの近所のありさんは働き者ではないのかな?

天気予報によると日曜日は寒くなるのだそうです。
ららママさんも風などお召しにならないよう
お気をつけくださいね。
  • URL
  • 2013/03/22 15:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中