お膝が大好き。

  • 2012/12/16 15:43
  • Category: 毎日
昨日まで例年以上に寒い日が続いていたのに,
今日だけ妙に暖かい,しずく地方です。
明日からまた寒くなるそうで,
気をつけないと風邪を引いてしまいそうです。
ノロウィルスも流行っているそうですので、
うがいや手洗いをしっかりして、早寝早起き、栄養を摂って、
予防したいものですね。




お天気もいいし暖かなので、
しずくとお出かけをしたかったのですが,
まだまだぐっと我慢、我慢
明日辺り、添え板が取れるかも。




夫がいると,しずくは必ず夫の膝によじ上ります。

12121601_convert_20121216144224.jpg


このままグーグーと高いびき……
じぃやのお膝は広くてあったかくて、気持ちがいいもんね。
もちろん,夫がいない時には私の膝にも乗ってくれます。




私が座椅子から立つと、しずくは必ず座椅子を取ります。
こういう時は、ご飯と同じくらい素早いんだなぁ

12121602_convert_20121216144312.jpg



今年もあと2週間ちょっとになりました。
時間が経つのは早いものです。
そろそろ年賀状くらいは書かなくっちゃ。

Pagination

Comment

sumikaいっきの母

しずくちゃん、パパさんの膝で、ぬ・く・ぬ・く〜、幸せそう。
きっと、パパさんも幸せなんだろうな〜。
ホント、しずくちゃん、座椅子好きなんですね。。座っている写真多いですよね。
もしかしたら、しずくちゃん、自分のだと思っているのでは?
カメラ目線、そう言っていますよ。カワイイ。
今年もあともう少しですね。いいろありましたね。
私も、この一年、頭の中ワンコだらけです。幸せですけどね。
  • URL
  • 2012/12/17 12:01

naomika

☆sumikaさま

おっしゃる通り,しずくは座椅子が好きらしく,
よく乗っています。
ワンコがソファに乗るのを許していると,
自分が人間だと勘違いするからよくないとおっしゃる方がいますが,
どうなんでしょうね。
しずくは自分は人間だと思ってないと思うんですけれど……。

私の頭の中もほぼ100%ワンコです。
ものすご〜〜く幸せですよね (*^^*)v
  • URL
  • 2012/12/17 14:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中