トリミング

11月の3連休、皆さんはいかがおすごしでしょうか。
我が家は私の足のおかげでどこにも行けずにいます。
もう,悲しいったらありゃしません





昨日は、雨の中、
夫がしずくをトリミングに連れて行ってくれました。
トリミング後は一回り小さくなった感じです。

12112401_convert_20121124170634.jpg

12112402_convert_20121124170705.jpg

12112403_convert_20121124170731.jpg

12112405_convert_20121124170819.jpg

12112404_convert_20121124170755.jpg


とっても可愛くなりました
しずくをスリングに入れてサロンまで往復してくれた夫に感謝です。





夫が座椅子に座ったら、しずくは夫の膝によじ上りました。

12112406_convert_20121124170846.jpg



しずくに甘えられて、夫はメロメロです
しずくが抱っこをねだるのは夫だけ、私には滅多にしません。
しずくも女子だけに、夫の方が好きなのかな?
それとも、夫の方が安定しているとか
体温が高くてあったかいとかわかるのかな?
私にもちょっとは甘えてほしいです。

Pagination

Comment

かっくんねぇね

おはようございます。
というか、naomikaさん、大丈夫ですか?
お出かけ出来ない?足?えっ…どうしたの?って、読んでいったら…、もうびっくりしました!!
とにかく無理せずに、お大事にして下さいね。
私も中学生の時に(昔、昔のことですが^^;)右腕を骨折して、とても不便なおもいをしましたが、脚だとお風呂とかも大変ですよね。
繰り返しになっちゃいますが、本当に無理しないで下さいね。
パパさんや、しずくちゃんにいっぱい甘えて下さいね。
そして、しずくちゃん、とっても可愛いです(*^^*)
  • URL
  • 2012/11/25 07:08
  • Edit

モコティ

トリミングの後はお目目もくっきりで
フワフワの時とはまた違う可愛いさですね❤

しずくちゃんはパパさんにしっかり甘えちゃって、
満足そうなお顔ですね~

しずくちゃんのいま行ってるサロンさんは
仕上げにリボンは付けない方針?
それともnaomikaさんの注文なんでしょうか。
私は一応リボンはいいですって断ってるんですが
結構忘れてるらしくて着けてくれてる時もあります。
ふとうちと一緒かな?と思って♪


↓足~しっかり運動はしといたほうがいいかもしれませんよ。
私は足指のグーパー運動をしっかりするようにと言われてたんですが
適当に(毎日普通に出勤して歩いてたし)してました・・・
・・が、ギブスを取ったら足がすごくむくんで
先生に運動不足!と言われてしまいました。
出来る範囲で動かすことが治りもいいみたいでした。
naomikaさんも無理のない範囲でしっかり続けてくださいね。

  • URL
  • 2012/11/25 15:49

sumikaいっきの母

どうですか、まだ痛みますか?
身体って良くできていて、ひとつバランス崩れると不自由ですよね。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいね。
しずくちゃん、可愛いな~、
バパさんに甘えて。きっと安定感があるのでしょうね。
  • URL
  • 2012/11/25 16:01

naomika

☆かっくんねぇねさま

「家の中は危険がいっぱい」とはよくいわれていますが、
そのまんまのことになってしまいました orz
ねぇねさんは右腕をやってしまいましたか。
利き腕だとお食事を摂るのも大変でしたでしょうね。
私の場合,お風呂は湿布も
添え木も外していいと言われていますのでまだいいのですが、
いつもは添え木をしているので歩くのが大変です。
しばらく不自由な日々が続きそうです。
しずくに協力してもらいながら,頑張ります。
  • URL
  • 2012/11/25 16:24
  • Edit

naomika

☆モコティさま

しずくはトリミングに行くと、目が大きくなります。
私はお化粧をしてもこんなに目が大きくならないので
羨ましいです。

今、通っているサロンはリボンの用意はしてないようです。
その分、前のところと比べて1,000円ほど安いので,
安い方がいいかなと思います。
スッキリとした仕上がりも気に入っています。

運動!やっぱりやっておいた方がいいですか。
私はそもそもが三日坊主の怠け者なのですが,
さすがに筋力が落ちるのは心配ですので
頑張ろうと思います。
しずくとのお散歩のためにも一日も早く治したいです。
アドバイス,ありがとうございました。
  • URL
  • 2012/11/25 18:07
  • Edit

naomika

☆sumikaさま

人間の身体ってよくできていますよね。
一カ所おかしくなるだけでバランスがガタガタですから,
何かと不自由です。
しずくのためにも一日も早くしっかり治したいです。

しずくは夫の方が暖かいからか膝が大きいからか
夫の方ばかりに行きます。
でもたま〜〜に「ばぁやでもいいなの」と寄ってくる辺り
相当な悪女っぷりですよ。
  • URL
  • 2012/11/25 18:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中