ALMA卒業犬オフ会 2012 その3

ワンコと暮らしていると、
どんな犬種の子も可愛くて可愛くて仕方がなくなります。
だけど気づくとしずくと同じシーズーの子を
つい目で追い掛けています。
フワフワの垂れ耳、
大きな瞳、
まんまるな顔、
ぺちゃんこな鼻、
胴長で短い足。
どれもみんなキュートでたまりません!
穏やかでのんびりほんわかした雰囲気にも和まされます。




まず、sarancoさんちのあすかちゃん。
ご覧の通りの美人さんです。
元気に歩き回っていて、なかなか写真を撮れませんでした。

P1190597_convert_20121105204240.jpg




こちらはとってもちっちゃなお嬢さんの小町ちゃん。

P1190603_convert_20121105215032.jpg




そして今年9月卒業したアニーちゃん。
カートの下のカゴに入ったり出たり楽しそうでした。

P1190647_convert_20121105221101.jpg





ALMAの「俺様」ツナぴぃはとってもおしゃべり。
ももねえさんが他の人とお話しをしていると
「俺様のことを忘れるな!」とおっさいます

P1190692_convert_20121105204654.jpg

P1190694_convert_20121105204719.jpg




「おしゃべり」といいますと、こちらも相当なおしゃべり。
いつもガウガウにぎやかなKaiくん。
この日もKaiねえさん1号2号を引き連れて(?)おいででした。
お姉さんに背中に「ヘタレ」と書かれていましたけれど

P1190532_convert_20121105205658.jpg

P1190641_convert_20121105205726.jpg




そして、お名前のわからないお嬢さんたちです。
名前を覚えてなくて、本当にすみません

ご連絡を頂きました。ありがとうございます。
みゅぅさんのおうちのバニラちゃんです。

P1190650_convert_20121105222208.jpg




こちらのお嬢さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、
お教え頂けましたら幸いです。

遊縁さんのおうちのこのはちゃんです。
ご連絡くださった皆さま、ありがとうございました。

P1190698_convert_20121105222320.jpg





それから正統派イケメン、ももたんママさんのおうちのずんくんです。

P1190636_convert_20121105211219.jpg




ももたんママさんを見つめる瞳は真剣そのもの。
この可愛さ、メガトン級です。

P1190638_convert_20121105210040.jpg


ずんくんは毛色がしずくにちょっと似ています。
でも顔が本当に小さくて。
身体はしずくより軽いかな?と思って抱っこさせてもらいましたら
ずっしりきました。
ずんくん、マッチョさんなんですね。




そしてももたんママさんがハンドリングされていた
テコちゃん、里親さま募集中です!
預かりブログはこちら
プロフィールはこちらです。
よろしくお願いします!

P1190640_convert_20121105220129.jpg


ポメラニアンって陽気で人懐っこくて可愛いですよね。
シーズーののんびりまったりした感じとはまた違う
可愛らしさだと思います。
テコちゃんに早く素敵なご縁がありますように。





では、明日は今年の卒業犬オフ会レポート最終回です。

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/06 10:08

ららママ

naoさん、お会いできずに本当に残念でした。
いや~でも、お写真見ると、シーズー祭りですね?
でも200頭以上のワンコが一堂に会するとなると、
チワワの団体、ポメの団体、ダックスの団体、と
それこそ見本市のようだったでしょうね?
観たかったな~、まみれたかったな~。
そしてなにより
つんつんクールなしずくちゃんに会いたかったよ~。
  • URL
  • 2012/11/06 13:31

naomika

☆鍵コメさま

コメント、ありがとうございます。

鍵さまのブログの方にコメント致しましたが、
すみませんでした。
年をとると脳みその容量がどんどん小さくなって
本当に困ります。

これからも何とぞよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/11/06 15:44
  • Edit

naomika

☆ららママさま

今年もシーズー牧場、ダックス牧場、ポメ牧場等々ができていました。
たしかに見本市よろしく、
大きさやコートの色がさまざまな子がたくさんいて
みんなそれぞれにとても可愛かったです。
ららママさんとはきっとお会いできますよね。
その機会を楽しみにしています。
ぜひ、ららちゃんを抱っこさせてくださいね(*^^*)
しずくのことも抱っこしてやってください。
  • URL
  • 2012/11/06 15:50
  • Edit

あーちゃん

naomikaさん
卒オフ会お疲れ様でした。
本当に卒オフ会日和で、しずくちゃん初め日向君もらいち君も色々と
ありましたが、みんな元気に参加できて安堵しました。
ご家族の愛情やケアがわんちゃん達をここまで可愛く元気にすることが
出来るのですものね!
これからも微力ながら保護ワン達のために突っ走りたいと思います。
またお逢いできる日を楽しみにしております。


  • URL
  • 2012/11/06 20:18

naomika

☆あーちゃんさま

先日が大変お世話になり,ありがとうございました。
先に失礼してすみませんでした。
あやかちゃんの具合がよくて,本当に良かったです。
日向くん、らいちくん、いっきくんをはじめ、ワンコさんたちも
里親さま,ALMAスタッフさんもお元気で明るい笑顔がいっぱいで
本当にいい会だったと思います。
またお会いできる機会を心より楽しみにしております。
  • URL
  • 2012/11/06 22:02
  • Edit

ももたんママ

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
本当にお天気に恵まれ、どの子の笑顔もキラキラ光っていましたね。
拝見している私達も幸せのお裾分けを頂きました。
naomikaさんのお写真は、本当にどれも素敵です。
沢山撮っていらしたんですね。
そんな中、うちのずんを可愛く撮って下さって有難うございました。
コメントがまた、面白くって主人と大笑いです。
確かに…マッチョですよねww
ぜひまた、筋トレにいかがですか?笑

どの子も可愛かったのですが、
わんこさん見知りのずんが、しずく姫だけは大丈夫だったのか、
二人でちょこんとちんまり一緒の所がまた可愛かったですね。
ぜひまた、ご一緒させて下さいませ。
我が家はすっかり、ずんを筆頭に主人と私としずくちゃんにハートを射抜かれました(笑)
  • URL
  • 2012/11/06 23:52
  • Edit

ツナ様の執事(ももねえ)

卒オフ会お疲れ様でした

しずくちゃん 相変わらず美人さんでした(*^^*)

naomikaさんは カメラを構え 素早く写す姿が かっちょ良かった(*^^*)

パパも優しい笑顔だった(*^^*)

ツナの写真 今にも『あ~う~』って 聞こえて来そうで~^^;

素敵な写真 ありがとうございました(*^^*)

しずくちゃん ツナの文句で ビックリしたでしょ~ごめんね~
でも また次もあーだと思うから~^^;
  • URL
  • 2012/11/07 00:24

naomika

☆ももたんママさま

こんばんは。
先日はお天気もよく、本当にいい一日でしたね。
元気で可愛いワンコさんたちの姿に本当に癒されました。
ずんくん、本当に可愛いですね。
私も夫も一目でイチコロでした。

ずんくん、しずくを気に入ってくれたんですか?
嬉しいです〜〜♡
ずんくんもしずくにしつこくしないでくれたので、
しずくも安心してずんくんの側にいたんだろうと思います。

またぜひぜひずんくんご一家にお会いしたいです♪
ずんくん、しずくのこと、よろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/11/07 20:11
  • Edit

naomika

☆ももねえさま

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
俺様ツナぴぃ、可愛いですね〜〜♡
ももねえさんに「あ〜〜う〜〜〜」と
一生懸命、話しかけてる表情がとってもキュート♪
またつなぴぃの文句が聞きたいです(*^^*)
  • URL
  • 2012/11/07 20:18
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/07 20:58

naomika

☆鍵コメAさま

ありがとうございます!
たしかにKちゃんに似ているような気がします。
他の方のブログも見てみます。

マッシュくん、可愛いですよね〜〜♡
ブログを見てると自然と目尻が下がってしまいますが、
実物はもっと可愛くてたまりませんでした。
でも、女の子も男の子もそれぞれに可愛くって
ワンコはいいなぁ……と思います(*^^*)
  • URL
  • 2012/11/07 21:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中