ALMA卒業犬オフ会 2012 その2

さて、ALMA卒業犬オフ会の続きです。
今日は預かりスタッフのnayuさんnikohahaさんの卒業生の
皆さんのご紹介です。
こちらの皆さんは本当に仲良しで
一緒にご旅行に出かけたりしていらっしゃいます。





nayuさんはALMAの預かりスタッフを
もう長く勤めていらっしゃいます。
前はシーズーやマルチーズの女の子を担当なさって
その子たちに可愛いドレスを着せていらっしゃいました。
そのドレスから、nayuさんの卒業生の女の子たちは
フリフリ隊」と呼ばれています。



まずは紅ちゃんとにーなちゃんです。

P1190515_convert_20121105162550.jpg


写真にはあまりよく写っていませんが、
二人ともとても可愛いリボンとフリフリドレスをお召しです。
乗ってるカートまで可愛い〜〜




こちらもフリフリ隊のまちさん。
バレリーナのようなパープルのスカートが
とってもお似合いです。

P1190538_convert_20121105163359.jpg




そして、とっても元気な女の子のヨーキー桃香ちゃん。
メイ母さんに「ももっぺ」と呼ばれ、溺愛されてます。
今日のドレスも可愛いなぁ。

P1190663_convert_20121105180159.jpg





こちらは今年6月に卒業したマルチーズ葉月ちゃん。
nayuさんからは「はじゅ」と呼ばれていました。
芝生の上を楽しそうにチョコチョコとお散歩していたら、
シュナさんに出会った葉月ちゃん。

P1190653_convert_20121105164909-1.jpg


はじゅちゃん、その子もなかなかのイケメンなのに……
男の子を見る目は厳しそうです。



葉月ちゃんの佇まいがあんまり可愛かったので
お座りした時にそーーっと触ったら
大人しくして撫でさせてくれました。
私、もう萌え萌えのメロメロでした(^^ ;

P1190656_convert_20121105164438.jpg





こちらは今年9月に卒業したチワワmixの小夏ちゃん。
目を閉じてしまっていますが、
つぶらな瞳がとっても可愛いお嬢ちゃん。
皆さん、「可愛い〜〜」と
メロメロになっていました。

P1190513_convert_20121105163615.jpg





次は男子です。
こちらは今年の夏休みにお会いした
かっくんねぇねさんのおうちのかっくん。

P1190571_convert_20121105170841.jpg




かっくんの相棒のシュートくん。

P1190602_convert_20121105170919.jpg


二人の洋服はかっくんねぇねさんのハンドメイドです。
ぴったり似合って、とっても可愛い
いいなぁ、私もミシン、ほしくなっちゃいます。
かっくんねぇねさん、おいしいお菓子、ありがとうございました。




それから、nayuさんの愛娘のチョコちゃん。

P1190659_convert_20121105172927.jpg


とっても可憐な女の子です。
やっぱりフリフリドレスがとってもお似合いなのですが、
「今日はフリフリが足りない」と
nayuさんがおっしゃっていました
体調もよさそうで、本当によかったです。
nayuさん、可愛いおみやげ、ありがとうございました。





そして、nayuさんが預かっていたちるちゃんの里親さま
ちるねえさんはちるちゃんのあと、
麻真奈ちゃんを迎えました。
ちるねえさん命で
ちるねえさんが他の人と話し込んだりしていると
抱っこをねだったりするとっても可愛い甘えん坊さんです。

P1190609_convert_20121105173616.jpg



ちるねえさんに抱っこされて幸せな麻真奈ちゃん。

P1190664_convert_20121105174155.jpg




そして、ちるねえさんが預かりをなさったチャヴィちゃん。

P1190614_convert_20121105174520.jpg





nikohahaさんはかつてnayuさんのご同僚だったそうです。
nayuさんの紹介からにこちゃんを迎えて
それから預かりさんもお始めになったそうです。


nikohahaさん預かりだったくるみん。

P1190644_convert_20121105180717.jpg


相棒のケロンパちゃんはちょっと体調が悪くてお留守番でした。
ケロンパちゃん、早く元気になってね。



nikohahaさんもいらっしゃるご予定だったのですが、
愛娘のにこちゃんと預かりっ子の希衣ちゃんの具合が良くないので
お休みでした。
にこちゃん、早く元気になってね!
希衣ちゃんも病気は大変だと思いますが、
具合がよくなりますように。
そして早くいいご縁がありますように。



里親さま募集中の希衣ちゃんです。
プロフィールはこちら
預かりブログはこちらです。

IMG_6117.jpg

写真はALMA里親会ブログからお借りしました。





nayu組の皆さん、これからもよろしくお願いします。


卒業犬オフ会レポート、まだまだ続きます。

Pagination

Comment

ケロママ

こんばんは。
卒オフ会では、ありがとうございました。

たくさんの可愛いわんこ達に興奮しすぎて、ゆっくりお話する事が出来ず
大変失礼致しました。
いつも素敵なお写真をブログで拝見して(読み逃げですいません)「くるみ」も
撮って頂けたらなぁ~。と思っていたので、すごーく嬉しかったです。

ケロンパの事も、ご心配頂きありがとうございます。おかげさまで、徐々に回復して
きています。
また来年みんなで元気にお会いできる事を、楽しみにしております。

お礼が遅くなりました事、お詫び致します。
  • URL
  • 2012/11/07 21:52
  • Edit

naomika

☆ケロママさま

こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
私も可愛いワンコさんたちにテンション上がりっぱなしで
ゆっくりお話しできませんでした。
すみません。

くるみん、相変わらず、小さくて可愛かったです♡
ケロンパちゃんの具合も良くなって来て何よりです。

来年もまたお会いできるのを楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/11/07 22:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中