ALMA卒業犬オフ会2012 その1

今日はALMAになって初めての卒業犬オフ会でした。
直前発表に寄ると、265人、215頭のご応募があったそうで、
どこを見ても里親さまやスタッフさんの皆さんの笑顔と
幸せそうなワンコたちの姿がありました。
晴天にも恵まれ、暑過ぎず寒過ぎず
外で過ごすには一番いい気候だったと思います。
最初にお断りしますが、
写真は頑張ってはみましたが、
いいものは全然撮れませんでした。
申し訳ありません



写真は何回かに分けてご紹介します。
今回はしずくを預かってくださったあーちゃんさんファミリーです。



あーちゃんさんの愛娘、あやかちゃんとみずきちゃんです。

あやかちゃん

P1190584_convert_20121104191641.jpg

P1190667_convert_20121104191704.jpg


ずっと病気知らずのあやかちゃんでしたが、
つい最近、体調を崩して入院していたそうです。
今日は元気な姿が見られて、本当によかったです。




あやかちゃんの妹分のみずきちゃん。
大きな身体で優しいお嬢さんです。
小さな頃からずっとあやかちゃんと一緒に過ごしていたので
あやかちゃんの入院中は不安だったでしょう。
あやかお姉ちゃんが元気になって、よかったね。

P1190671_convert_20121104191858.jpg



あーちゃんさんに抱っこされたみずきちゃん。

P1190596_convert_20121104191834.jpg

↑この写真は、今回、一番好きな一枚です。




久しぶりに会えた日向くん。

P1190581_convert_20121104192315.jpg


前に会った時はおしゃべりな坊やでしたが、
大人になって落ち着きがでたのでしょうか。
穏やかなお坊ちゃまくんでした。
おまけにとってもイケメンくんです。



日向くんの相棒のあゆむくん。

P1190587_convert_20121104192415.jpg


小柄なあゆむくんはとてもすばしっこくて、
撮るのが難しかったです。
お目々の可愛い男の子なのに、目をつぶってしまいました。
残念!
Ayumuさん、お菓子、ありがとうございました。





こちらは、昨年はまだあーちゃんさんの預かりっ子だった
いっきくん。

P1190577_convert_20121104191005.jpg

P1190687_convert_20121104191032.jpg




いっきくんの相棒のはなちゃん。

P1190582_convert_20121104191301.jpg

P1190685_convert_20121104191326.jpg

あああ、はなちゃんも眠ってしまいました(- - ;


はなちゃんは先日12才のお誕生日を迎えたそうですが、
シニアには見えない元気なお嬢さまです。
写真ですといっきくんとはなちゃんは別々の洋服を着ているので
判別がつきますが、
洋服を着てないとコートの色がそっくりなので、
見分けがつきません。
パパさんのブログを見るたびに、
「え〜〜と、これがはなちゃん?」
「いやいや、あっちがはなちゃんで、こちらがいっきくん?」
と考え込んでしまいます。



女の子に優しいジェントルマンいっきくんは女の子と一緒が似合います。
みずきちゃんと。

P1190633_convert_20121104191232.jpg




こちらはしずくと。

P1190630_convert_20121104191207.jpg



しずくはあまりタイプでない男の子が側に来ると
「がう!」と怒るのに
(そして、今日も別の子に怒ってました。すみません)
いっきくんとは穏やかにいられました。
しずくったら、いっきくんが好きなのかな?




いつも仲良くしてくださるsanaさんのおうちのらいちくん。
sanaさんとパパさんに溺愛されまくっています。

P1190703_convert_20121104192104.jpg

P1190675_convert_20121104192206.jpg



sanaさんはお料理も手芸もとっても上手で、
今日のらいちくんのお洋服もハーネスもsanaさんのお手製です。
らいちくんとお兄ちゃん分のじじくんはとっても仲良しで
いつもブログを読んでほのぼのしています。
でも、今回、じじくんは体調が今ひとつということで
お留守番でした。
早くじじくんの体調が戻りますように。
またじじくんに会いたいです。




最後にしずくです。

P1190511_convert_20121104200556.jpg



夫に「さっさと撮っとかないと、しずくのことを撮り忘れるよ」
と言われて、3枚目に撮った写真なのですが、
しずくだけが写ってる写真はこれだけでした。





卒業犬オフ会の写真はまだまだ続きます。
またご覧頂けましたら、とても嬉しいです。

Pagination

Comment

sumikaいっきの母

昨日はおつかれさまでした。
お天気がよくて、よかったですね。
初めて参加させてもらって、たくさんいるのに驚きました。
みんな可愛くて、幸せそうで、うれしいですね。
しずくちゃんは、ホント、おっとりでマイベース、大物ですね。
みんなみんな、可愛かったでね。
  • URL
  • 2012/11/05 16:13

naomika

☆sumikaさま

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今年は昨年より人間もワンコも数が少なかったようですが、
一度にお目にかかれる数は限られていますから、
少なかったという実感はまるでありません。
ワンコさんたちは皆、本当に可愛くて見ているだけで幸せになれました。
いっきくんもはなちゃんも穏やかないい子ですね。
sumikaさんとももっとお話しがしたかったです。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/11/05 20:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中