ロングロングお散歩

  • 2012/11/03 14:30
  • Category: 毎日
11月2日(金)のお話しです。


しずく地方もだいぶ涼しくなって来て,
しずくも光が丘公園小金井公園では
1時間くらい続けて歩いていました。
そこで、うちの方でもロングコースのお散歩に
行ってみました。




グルグルと歩き回って,
最後に公園に行きました。



ベンチに座った猫さんがお出迎え。

12110201_convert_20121102111653.jpg


この子は多分,私にもしずくにも気づいていたと思うのですが、
微動だにしませんでした。




しずくはのんびり。

12110202_convert_20121102111723.jpg

12110203_convert_20121102111751.jpg




しずく地方は紅葉にはまだほど遠いです。
青空と木々の緑がとてもきれいでした。

12110208_convert_20121102111937.jpg




木漏れ日が気持ちいいね。

12110204_convert_20121102112048.jpg

12110206_convert_20121102111847.jpg




柵の向こうは,
しずくの眼の手術のあと、よく散歩したところです。
あの頃はただの空き地状態でしたが,
来年の3月下旬には整備された公園になるそうです。
来年のお花見が楽しみです。

12110205_convert_20121102111820.jpg





そろそろ疲れたかな?
おうちに帰ろうね。

12110207_convert_20121102111912.jpg





ところで,明日はALMAの卒業犬オフ会です。
私も夫としずくと一緒に参加します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Pagination

Comment

モコティ

しずくちゃんもnaomikaさんも1時間も歩くと
すごくいい運動になりましたね!
暑くもなく寒くもない、
今の季節のお散歩は気持ちいいですよね♪

近くに公園が出来るなんて、
お散歩ますます楽しめそうですね。

卒オフ会の写真楽しみにしてますね。

  • URL
  • 2012/11/04 12:02

naomika

☆モコティさま

最近、しずくは「やぁなの!」やクンクンなどほとんどせず、
本当によく歩いてくれます。
万歩計で測ったら、私が5000歩以上歩きました。
今はまだ風も冷た過ぎないので、
本当に歩きやすいですね。
せっかくのいい季節ですから、近く以外の公園にも行ってみたいです。

オフ会、行ってきました。
たくさん撮ったのに、いい写真が少なくて、本当に残念です(- - ;
  • URL
  • 2012/11/04 19:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中