ただいま!

私としずくは今日,しずく地方に戻って来ました。



今日は父ちゃん地方は晴れていたのに,
しずく地方では雨降り。
幸い、最寄り駅に着いたら小雨になっていたので
急いで家に帰りました。



しずく、お疲れさまでした。

12101401_convert_20121014190647.jpg




ところで、昨日は父ちゃんとしずくと
八ヶ岳までドライブに行きました。
写真は……、
デジカメを父ちゃん宅に置いてきてしまいましたので
ありません(>_<。。)



お昼は甲州ワインビーフのお店キースプリングで頂きました。
ステーキはお値段がちょっとアレ(笑)なので、
ハンバーグを選びました。
しっかりとお肉の味がして美味しかったです。
ワンコはテラス席のみです。
昨日でも肌寒かったので、そろそろテラスは難しいですね。
そのあと、入笠山に足を伸ばしました。
しずくもゴンドラに乗って山頂に行きました。
写真、ありません。
ゴンドラを降りるとお花畑があるのですが、
この時期に花が咲いている訳もなく,
でも紅葉にはまだ早く,ちょっと中途半端な時期でした。





ところで、向こうではデジカメを向けると
しずくはすーーっと視線を外していました。
特に室内ではなかなか写真が撮れませんでした。
「あれ?カメラが嫌いになっちゃった?」
と思っていたのですが,
家に帰ってからミラーレスの方で撮ったら……。

12101402_convert_20121014190742.jpg


ほぼ、カメラ目線です。



どうしてデジカメが嫌いになっちゃったんでしょうね。
不思議なしずくです。

Pagination

Comment

モコティ

お帰りなさい♪

ワンコ連れのお出かけってちょっと大変だと思いますが
楽しいですよね~
しずくちゃんも旅慣れて移動楽しめたかな~?

八ヶ岳、山野草も紅葉も素敵な所のようなのに
ちょっと季節が違って残念でしたね。

デジカメとミラーレス、
しずくちゃんには何か気になる違いがあるんでしょうね。
何かな~?



  • URL
  • 2012/10/15 15:23

naomika

☆モコティさま

ただいまです〜〜。

しずくは移動はあんまり好きではなさそうなのですが,
知らないところを歩くのは嫌いではなさそうで
ひょこひょこよく歩いてくれます。

八ヶ岳は紅葉にはまだ早かったです。
でももう少ししたら今度は寒くなりそうですし,
難しいですね。
でも八ヶ岳から見えた富士山はとてもきれいでした。

デジカメとミラーレス,しずくはどう思ってるのか不思議です。
最初はデジカメの音が気になるのかなと思ったのですが,
音がしたからそっぽを向くのではないんですよね。
デジカメを向けるとそっぽを向くので
やっぱりデジカメそのものが嫌いなんだと思います。
デジカメは久しぶりだったので、気に入らなかったのかな。
しずくって本当に不思議です。
  • URL
  • 2012/10/15 21:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中