頑固ちゃん

昨日今日と父ちゃん地方は晴れたり曇ったりのお天気です。
晴れると暖かいですし、曇ると肌寒い。
いったい何を着たらいいんだか、さっぱりわかりません。




こんな天気だからか、
しずくの「やぁなの!」がいっそう激しくなりました。

12101001.jpg


歩き出し早々に「やぁなの!」です (- - ;




でも、しばらくするとちゃんと歩いてくれました。

花壇でパチリ。

12101002.jpg


しずくはお花に負けないくらい可愛いね(あ〜、親バカっ!)




今日も前回と同じ公園に来ました。

12101005.jpg





ベンチで一休み。

12101003.jpg





そしてここでも「やぁなの!」 (- - ;

12101004.jpg





しずくが「やぁなの!」をしている最中は、
さっさと歩いてほしいですし、恥ずかしい気持ちもしますので、
正直、イラッとします。
でも、家に帰って写真を見ると
しずくのスケバンちゃんなまなざしに
ついつい笑っちゃうんですよね。
しずくの頑固なところも含めて、
可愛くて仕方がありません(ほんっっっとに、親バカっ!)





そして最後の一枚。

12101006.jpg



お散歩の帰り道で日射しが強くなって、
パンティングしてしまいました。
しずくは笑ってるつもりはないということはわかっていますが、
それでもやっぱり可愛いです

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中