今日のお散歩

父ちゃん地方は四方を山に囲まれ、
気候としては盆地気候です。
最近は乾燥しているせいか、日中は日射しがきつく、
日向と日陰では体感気温がずいぶん違います。
しずくとのお散歩も日向を歩くと、
しずくはすぐにパンティングをはじめてしまうので
なるべく日陰を選んで歩いています。




今日はしずくが「やぁなの!」をあまりしないコースを
行ってみました。



この公園では昨日までお祭りをしていて、
今日は後片付けをしていました。

12100901.jpg




あれ?今日は「やぁなの!」をするんですか?

12100902.jpg





ベンチで一休み。

12100903.jpg

12100904.jpg




写真を撮っていたら、
「ワンちゃん、可愛いですね」と声をかけられました。
親バカですけど、嬉しいものです。




……、と書いていましたら、
後ろでしずくがヒャンヒャン言い出しました。
あてションされたらまずいので、
そろそろしずくのところに戻ります。
やっぱり、しずくには甘いばぁばです (^^ ;

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しずくの好きなもの

   

里親募集中