美魔女

  • 2012/10/02 09:16
  • Category: 毎日
「美魔女」という言葉が出て来て,もう何年かたちますね。
40代になっても色白でシミシワが一切ないとか、
何人も子供を産んでもミニスカートやビキニが似合うとか,
信じられないです。
きっと皆さん,もとがとてもおきれいで,
それプラス、エクササイズで身体を鍛えるとか
時間とお金をかけて
肌のお手入れをしていらっしゃるんでしょうね。



もとがもとの私では努力してもなぁ……
と最初から諦めきってしまうのも、
女としてまずいのかもしれませんが……





でも、何の努力もしないのに美魔女って方がこちらにいらっしゃいます。

12100201_convert_20121001160802.jpg




では、この美魔女さんに美しさの秘訣を尋ねてみましょう。





まず、美しさについて最も気をつけていらっしゃることは
何ですか?



やっぱり睡眠だと思うなの。

12100203_convert_20121001160910.jpg




睡眠不足はお肌に悪いし,
ダイエットにもよくないなの。
安眠妨害は一番,許せないなの。


12100202_convert_20121001160842.jpg





ところで、お食事はいかがしていらっしゃいますか?



これはねぇ、ばあやがケチだと思うなの。
しずくはもっと食べたいけど,ばあやがくれないなの。
ケチがスレンダーの秘訣って残念なの。

12100105_convert_20121001094908.jpg





ケチだけが秘訣ですか……。
他に何か運動とかしてないんですか?





運動はお散歩だけなの。
それもちょっとだけなの。


12100104_convert_20121001094938.jpg




ワンコは普通の日常生活で十分、美魔女だから
羨ましいです (*^^*)

Pagination

Comment

ららママ

ほんと、「美魔女」ということばがぴったり。
お上品で、ポーズも決まってますもんねー。

しずくちゃんに比べたらうちのららなんかまだ青い青い!!(ってほんとはいくつなんだってば!!)

ぜひぜひ抱っこしたいです!!
  • URL
  • 2012/10/02 15:33

マハロ

こんにちは~☆
美魔女しずくちゃん、本気でうらやましいですよ。
睡眠と食事なら、私も得意なんですけど~(笑)
あれ~??おかしいなぁ。。。

うちの坊ちゃんも、このままずっと少年のままなような気がするし~。
(いつまでハチャ ハチャ?!)
みんなうらやましいですよねぇ。

しずくちゃんのふわふわお耳かわいいなぁ。。。
カメラ目線がバッチリ~。
カメラ好きになりましたか~?
  • URL
  • 2012/10/03 11:01

モコティ

確かに美容と健康には睡眠が大事、
ワンコはずーっと寝てるから美容効果も◎ですね。

~ワンコの寝顔っていつ見ても和みますよね~

しかもお食事もちゃんと考えてくれてるし、
必要な運動も出来てて、
健康管理ばっちりですね。

しずくちゃん努力しなくてもずーっと美魔女ですね!
  • URL
  • 2012/10/03 16:49

naomika

☆ららママさま

ワンコはいくつになっても……というより、
年をとってからますます可愛くなりますよね。
人間が年をとってもきれいで可愛くいるのは相当難しい……。
ワンコが本当に羨ましいです。

私もららちゃんを抱っこしたいです♡
  • URL
  • 2012/10/03 17:07
  • Edit

naomika

☆マハロさま

こんにちは。お変わりありませんか?

私も睡眠と栄養は相当がっちり摂ってるつもりなのですが、
美魔女にはほど遠いです。

ハーブくんもいつまでも元気印ですよね。
人間は年をとると疲れやすくなったり
だらしなくなったりするのに、
ワンコってすごいなぁと思います。

しずくももっと年をとったら
もっと寝てばかりになってしまうのかもしれませんが、
それならそれで、いっそう愛おしくなっちゃいそうです。
  • URL
  • 2012/10/03 17:14
  • Edit

naomika

☆モコティさま

今朝は久しぶりにしずくに起こされました。
睡眠不足はお肌やダイエットの敵ですから、
好きな時に寝て好きな時に起きるしずくは
私より美容にいい生活だと思います。

モコちゃんもしずくも、
いつまでもキュートな美魔女でいてほしいですね♡
  • URL
  • 2012/10/03 17:20
  • Edit

ちか

naomikaさん、少々お久しぶりです!
(Hくんのことで少々バタバタの我が家です^^;)
久しぶりに見るしずくちゃんは、ちょっと大人の女性風に
イメージが変わった気がしたのですが~!
おしとやか度が増したような。。。
たしかに『美魔女』がぴったり!
うらやましい限りです^^

我が家の男子お二人は、いつまで経っても子どもって感じです(笑)

naomika

☆ちかさま

ちかさん、こんにちは!

男の子と女の子と比べると,
やっぱり男の子の方が元気ですよね。
そして、男の子の方が素直なような気がします。
女の子は一筋縄でいかないものを感じます (^^ ;

Hくん、いいお話しがあったようですね。
いいご縁につながりますように。
  • URL
  • 2012/10/03 19:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中