秋への扉

  • 2012/09/23 20:30
  • Category: 毎日
先週の木曜日辺りまでは
真夏のように暑くて暑くてたまらなかったのに,
今日は最高気温は22℃。
秋への扉が開いたら、
どーーーん!と秋のど真ん中に入ってしまったようです。





今日は朝から一日中,雨降り。
(お約束通り)しずくはおやすみです。

12092301_convert_20120923191211.jpg




あ、イビキが始まりました。

12092302_convert_20120923191317.jpg



しずくのイビキは可愛いね。
人間だったら「うるさいっ!早くやめて!」って思うのに、
しずくの場合は「もっとイビキかいてくれないかな?」とか
期待しちゃいます。





ところで、しずくは今朝もワンワコしてくれましたよね。
昨日の夜、
「明日の朝は雨だから,起こさないでね」
とお願いしたのに,ダメでした orz

12092303_convert_20120923191346.jpg



「お願いなんて、知ったこっちゃないわ〜〜」
とでも言ってるようです。
そうだよねぇ。
ばぁやさえ我慢すればいいのよね。
今日は早く寝ましょう。




12092304_convert_20120923191415.jpg




「よきにはからえ〜〜〜」とか言ってそうですね。
このドヤ顔がたまりません。
いつの間に,私はドM親バカになったのでしょう。





ところで、
明日はまた30℃くらいまで気温が上がるそうです。
季節が行きつ戻りつするのはわかるのですが,
ちょっと激し過ぎです。
皆さんもくれぐれもお身体は大事になさってくださいね。

Pagination

Comment

sumikaいっきの母

寝姿、可愛いですよね。いびきも愛らしくて、何とも言えませんね。
しずくちゃんには、週末も朝寝坊もないのですよね。でもnaomikaさん、一筋って感じ。なんか、いじらしくなって、しずくちゃん頑張れ〜って言いたくなりました。
naomikaさんも頑張れ〜。
  • URL
  • 2012/09/23 21:31

naomika

☆いっきくんの母さま

ワンコのイビキは可愛いですよね。
愛おしくて愛おしくて,仕方がありません(親バカですね)。
しずくにとっては普通の日も休みの日もありませんから,
自分の起きた時に私が起きてないとお気に召さないようです。
でも、私や夫だったらワガママを言ってもいいと思っているのなら
ちょっと嬉しいですね。
これからもしずくのワガママに振り回されようと思います (^^ ;
  • URL
  • 2012/09/25 17:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中