アウェイ

しずく地方では、朝のうちは涼しかったものの、
午後から太陽が照りつけて、とても暑くなりました。
皆さんのお住まいの方はいかがでしょうか。




しずくは今日も(豪快に)ヘソ天です。

P1150383_convert_20120808154432.jpg





しっかり眠っている割には
シャッターの音に気がついたようです。

P1150390_convert_20120808154608.jpg





「しぃちゃん」と声をかけましたが
起きる気はなさそうです。
ぼ〜〜っとしているところも可愛いね。

P1150397_convert_20120808154723.jpg





でも、しずくが一日中、
こんなにへぼ〜〜んだら〜〜と過ごしているかといえば、
そうでもないんですよね。
まず毎朝6時頃に「早く起きなさいなの〜〜!」と
わんわんおっしゃいます。
私が起きるか、しずくを抱っこしてベッドに入れるまでは
やめません。
おまけに私がパソコン部屋にこもるのも気に入らないようで、
私のそばにやって来てわんわんおっしゃいます。
知らん振りをしていると、よっぽど振り向いてほしいのか、
その辺にちーをしてしまいます。
しずく地方にいる時は、
私がパソコンを触っていてもどうってことないのですが……。
やっぱり父ちゃん地方はしずくにとって
まだまだアウェイなのかもしれないですね。


そんな訳で、しばらくコメント欄は閉じさせていただきます。
もしかしたら、
皆さんのところも読み逃げになってしまうかもしれません。
またしずく地方に戻りましたら、ちゃんと伺います。



……、あ〜〜〜、後ろでしずくがわんわん言ってます。
ではでは失礼いたします。

Pagination

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中