しずくとお出かけ

ロンドンオリンピック、
各競技においてチームニッポンの快進撃が続いていますね。
私はそんなに夜更かしができないので、
朝起きて、TVを観るのが楽しみでなりません。
今日はいよいよなでしこの準決勝。
あぁぁぁ、観たいなぁ。でも寝ちゃうだろうなぁ。





さて、一昨日の夜のしずくです。

P1150226_convert_20120805092025.jpg


1週間ぶりのお風呂でした。
さっぱりフワフワになりました。





きれいになったしずくと電車に乗って向かった先は……。

P1150291_convert_20120806170333.jpg


父ちゃんちです。





昨日はバンダナでくるんだ保冷剤を
しずくの首に巻きましたが、
折からの節電のせいか電車の中が結構暑くて
保冷剤はじきに解けてしまいました。
そのせいでしずくも少し暑そうにしましたので、
暑さ対策を見直さないといけないなと思いました。





父ちゃん地方も日中はしずく地方と変わらないほど暑いのですが、
朝晩は涼しく冷房が必要ないのが助かります。
しずくもご機嫌さんです。

P1150263_convert_20120806170236.jpg





そして、こちらの家のソファーが気持ちいいのか
可愛いヘソ天を見せてくれました。

P1150350_convert_20120806170414.jpg



父ちゃん地方でも、特別なことはあまりしないと思いますが、
いつもとちょっと違う環境で
しずくとのんびりできたらいいなと思います。
一回くらいお出かけに行けたら嬉しいな。

Pagination

Comment

ららママ

いいなあ、お出かけ。
しずくちゃんも、避暑地でくつろぐお嬢様みたいだね。
へそ天で、白目向いてるのがなんとも言えない(^_^;)

電車の中はカートですか?バッグですか?
ららは、まだ電車は未経験。
バッグ、、、はちょっと無理だろうなあ。

最近、ワンコのカートがあると便利かなって思ってます。
どうしよっかな?
  • URL
  • 2012/08/07 15:25

naomika

☆ららママさま

しずく、ここの家の方が居心地がいいのか、よくヘソ天になってます。
久々のゆる〜〜い様子が見られて、私も嬉しいです。

電車の中はスリングを利用しています。
もう少し小さい子だったらバッグの方が安心だと思うのですが、
しずく入りのバッグはかなり重いので……。
カートも持っていて、獣医さんに行く時などに愛用しています。
車で移動なさっている方もカートをお使いになる方は多いですね。
探すといろんな種類があるので、
ららちゃんとららママさんにぴったりのものを見つけてくださいね。
  • URL
  • 2012/08/07 19:05
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中