ちょっとヘソ天?

  • 2012/07/29 10:11
  • Category: 毎日
いよいよ始まりましたね、ロンドンオリンピック。
皆さんはどんな競技に関心をお持ちでしょうか。
私はやっぱり女子サッカーかな。
これまで幾多の試練を乗り越え、
常にひたむきで諦めないプレイに心うたれます。
決勝トーナメント進出も決定したそうですね。
一戦でも多く彼女たちの頑張る姿を応援していたいです。





さて、こちらはいつでも「頑張らない」姿を見せてくれる
しずくです。
今年はヘソ天をしないと書いてから、
こんな寝相で寝ることが多くなりました。

P1140818_convert_20120729093703.jpg
カメラを出したら、気がついたようです。



なぜか後ろ足だけこんなになってしまいます。
女の子なのに、はしたない……
でも、ひっくり返った耳がウサギさんみたいで可愛い



「どうせするなら、ヘソ天にならないかな」
と思い、お腹を撫でていたところ……。

P1140808_convert_20120729093548.jpg



ちょっとお腹に力が入っていますが、
ヘソ天になってくれました。




P1140809_convert_20120729093628.jpg


お腹ナデナデも悪くないなの」とか思ってくれているといいな。
そしてまた、ゆる〜〜いヘソ天もやってくれますように。

Pagination

Comment

いっきの母

暑いですね。日中外へはいけませんね。
お腹ナデナデ好きですよね~。ユルユル寝姿カワイイ。
最初の足上げは、固まっているのですか?
はなは、よく壁に足をかけています。

  • URL
  • 2012/07/29 13:32

ららママ

きゃあああ!!かわいい!やりましたね(*^。^*)

さっき、というか今日もお昼にカフェ(立川のアルカンジェ)に行ってきたんですが、そこにしずくちゃんに似たシーズーちゃんがいて思わず声を懸けそうになりました。が、特徴のながーい睫毛がなかったので、これは違う子だ!と確信しました。

やはり、目力が違いますね~、ほかの子と(*^。^*)
  • URL
  • 2012/07/29 15:53

naomika

☆いっきくんの母さま

毎日毎日暑いですね。
これでは日中外に出るのは自殺行為のように思います。
しずくはもちろん、私もあまり外に行ってません。

最初の写真の浮いている方の足は固まってはいません。
ちょっと触ったりすると、下がってしまいます。
はなちゃんは壁に足をかけてるんですか?
その様子も見てみたいです。

ワンコがゆる〜〜く眠っている様子は本当に可愛いですね。
私も毎日癒されています。
こんなに人の心を癒してくれるワンコって天使だと思います。
  • URL
  • 2012/07/30 09:54
  • Edit

naomika

☆ららママさま

毎日こんなに暑いですから、車でドッグカフェに行くっていいですね。
立川のアルカンジェはよく聞きます。
あんな素敵なお店でワンコ店内OKっていいですよね。
私も一度行ってみたいです。

しずくの睫毛はトレードマークかもしれません。
最初のトリマーさんがカットしないでくださったので
そのまま整えるくらいしかしないようになりました。
睫毛以外でもしずくは結構、気の強いところがあるので、
目力は強い方かも。
  • URL
  • 2012/07/30 10:03
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しずくの好きなもの

   

里親募集中