ワガママはだぁれ?

  • 2012/07/07 20:01
  • Category: 毎日
今日は七夕。
しかし、折からの雨で天の川は見られそうにありません。
湿度がやたら高く、しずくも私もダルダルです。

P1120995_convert_20120707154410.jpg




最近、またしずくが朝、ワンワン言うようになりました。
今週は仕事でこちらに来ていた夫も
「しずく、うるさ過ぎ」
とぶーぶー文句をたれてます。
私としては、私が起きれば静かになるんですから、
起きればいいと思っています。
ただ、私が起きたら、しずくが寝ちゃうというのが嫌なのです。
せっかく起きたんですから、
しずくに尻尾の一つでも振ってもらいたいと思ってしまいます。

P1120940_convert_20120707154341-1.jpg


しずくがワガママなのは、私に似たのかも…… (^^ ;



今朝も、しずくがワンワン言いました。
私が上半身を起こすと、しずくはなきやんで寝ます。
そこで私が寝ると、しずくが吠える訳です。
しずくが吠える

私が起きる

しずくが寝る

私が寝る
これを何回か繰り返していましたら、
私が起きてもしずくが寝なくなりました。
しずくの学習能力ってすごいっ!
しずくはほんとぉ~~に素晴らしい子です
親バカっ!





でも、夫いわく「こんなの偶然」だそうです。
そりゃそうかもしれませんが、
偶然ですませちゃったらつまらないですよね。





P1130005_convert_20120707154434.jpg


そうよ、ばあやは単純なの。
しずくにしたら、喜ばせるのは簡単よね。
だから、これからも喜ばせてね~~





ところで、久々に撮れた一枚です。



P1120913_convert_20120707154314.jpg



百獣の王……だそうです。

Pagination

Comment

ららママ

きょああああー、しずくちゃんがお口開いている写真は初めて見ましたよ?

起きたら寝るって、ねえ(^_^;)

家も相変わらず土日も早起き。

えさあげてチーしたのを見届け、私は再びベッドに戻りますが、
ららも戻って寝室でねたふり?していることもあります。
たいていはお姉ちゃんたちが起きて、わふわふまとわりついて
そのうるささで、二度寝は決してできないんですけどね(*^。^*)

順調な回復、なによりです。
  • URL
  • 2012/07/08 11:50

naomika

☆ららママさま

口をがおーって、アクビしてるだけなのですが、
何だかすごく可愛いんですよね。
親バカです (^^ ;

ららちゃんが来てから、ららママさんご一家の皆さんは
週末も早起きになったようですね。
お姉ちゃんたちとららちゃんがふわふわ仲良くしている様子は
とっても可愛いでしょうね。
お姉ちゃんたちはきっと夏休みの間も、早起きしてくれるでしょう。

おかげさまで、傷の具合はだいぶいいようです。
ありがとうございます。
早く抜糸がすむといいなと思います。
  • URL
  • 2012/07/08 22:27
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

naomika

Author:naomika
<しずく>
11062602.jpg

シーズー♀
2004年5月3日(推定)生まれ
2008年3月動物愛護センターからCATNAP(現ARCh)に引き取られ、同年5月3日我が家に来てくれました。
食べることと眠ることが大好きです。
2015年6月25日、お星さまになりました。


<まい>
まい

シーズーmix♀
2015年6月10日(推定)生まれ
2015年6月動物愛護センターからARChに引き取られ、同年9月7日我が家に来てくれました。
ナデナデと抱っこが大好きな甘えん坊。
いつもお尻尾プンプンです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

しずくの好きなもの

   

里親募集中